<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
偉そうな椅子
2013年 12月 10日 (火) 19:13 | 編集
引越しも徐々に落ち着いてきました

まだまだ買わなくちゃいけないものもあるけど


そんな中、ケンちゃんが偉そうな椅子を買った

私の趣味ではないが(^_^;)





でもワンコ達が最高に似合うからいいかな(*≧艸≦)





_banner_green
大将とハーネス
2012年 06月 22日 (金) 20:02 | 編集
ちょっと前の事だけど

大将のハーネスを買ったよ♪



ここのハーネスは人気でなかなか買えず

やっと買えたんだ~☆

装着も簡単だし機能も優れてて

KING☆はずっとこれを愛用中!

やっぱり何かとハーネスの方が安心だしね!!
フリスビー
2012年 04月 20日 (金) 20:43 | 編集
新しいフリスビーを買いました☆

今度はゴム製!!頑丈そう♪

早速遊んでみたよ~♪




ガン見ちゅー( ´艸`)


抜け毛対策!
2012年 03月 22日 (木) 19:25 | 編集
最近KING☆の抜け毛がヒドい!

ファーミネーターやっても間に合わない

部屋が毛だらけ…

KING☆って毛が長くて多いから

尚更~(>_<)


って事で買ってみた




たまたま見つけたんだけどね
BUHIプレ
2011年 10月 19日 (水) 19:47 | 編集
どうも~。karinです!

今日も仕事帰りにスマホ更新してみてます!


ちょっと前の事なんだけど、雑誌のBUHIが

共同開発したプレートが発売されたの!!

Twitterでレポしてた方がいて即ポチ(笑)

ありがとうございます☆

我が家も無事に買えました!




もちろん2つ
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...