<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
眼科検診
2013年 12月 13日 (金) 22:32 | 編集
先日、眼科検診に行ってきたよ

そろそろ検診の時期だったし、

ちょっと気になる所があったから

しっかり見てもらったよ



大将の声が聞こえて心配してるKING☆

以外と兄想い⁇(*≧艸≦)

KING☆の軟口蓋手術
2013年 02月 15日 (金) 13:20 | 編集

先日KING☆が軟口蓋の手術をしました。

その事を書こうと思います。

きっと、情報を必要としてる方が沢山いると思うから。。。

かなり長いです。




前にも書いたけど、KING☆はここ最近特に息苦しくなる事がしばしばありました。

調べたら軟口蓋かもって言われ検査。

そしたらやっぱり長かった。


小さい時に軟口蓋かなと思ってドクターに相談したけど

大丈夫だって言われたから気にして無かった。。。

でも、軟口蓋は伸びる、、、それでKING☆もかなりの長さになってました。

今後の事も考え、やっぱり手術をする事に決めました。



手術当日の出発時のお二人さん。



TK130215-1


まさかKING☆はこれから手術って思ってもない状態。。。



NEW歯ブラシと眼科検診
2011年 07月 31日 (日) 00:21 | 編集
どうも~Karinです。

最近ではあっちの方がメインになりつつあるこのブログ(笑)

こっちはこっちでのんびり更新していきます!!


先日、新しい歯ブラシを買ってみた。


TK110730-1





子供用の歯ブラシ(笑)

ブルーベリーと眼科検診
2011年 07月 19日 (火) 23:29 | 編集
どうも~karinです。

前回はKING☆へのお祝いコメントありがとうございました!!
私、、、いつも読み逃げばかりしてるのに(滝汗)
ホント、ありがとうございます!!!!!!!



そして、話はかわり。。。

とある日の事

TK110718-1


私の実家でとれたブルーベリーをジャムにしてみました。

もちろんワンコ用だから砂糖は入れてないけどね。

目にもいいし!!しかも美味しいの!!

KING☆の目と反省
2011年 07月 02日 (土) 20:32 | 編集
今日はKING☆をつれて病院へ

耳が気になったのと、目やにが多かったから気になって。。。。

TK110702-1


そんなに深刻には考えてなかったけど、、、、


copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

