<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
サプライズ
2012年 12月 25日 (火) 19:26 | 編集
クリスマスも終わり、年末モード。

一年ってホント早いなぁ~。

今年は、また沢山の素敵な出会いがあり

楽しい一年でもあった♪

って、もう年の締めの挨拶になってるけど(笑)



ちょっと前の事。

私の実家へ行ってきた。




コタツでくつろぐ大将( ´艸`)

病院について
2012年 11月 18日 (日) 23:10 | 編集
どうも〜。Karinです。

久し振りにPCから更新!!

最近じゃぁ、インスタばかりで文章が上手く書けない。
(もともとかけないけどね。。)




今日はまた私のつぶやき(笑)

写真は夏に海でとったもの。今更だけど。。。。

TK121118-01

KING☆の事や病院の事について書こうかとおもってます。

長いです。。。。






親バカ写真とつぶやき
2012年 10月 31日 (水) 19:37 | 編集
今日は親バカ全開!!

あっ、いつもか(笑)




とある日の座り方!

変な座り方(笑)座りずらくないのかな~?

でも可愛い
つぶやき
2012年 09月 21日 (金) 19:16 | 編集
今日はちょっと独り言(^-^;)





私はワンコを飼うのは初めて。

寝顔ばかりでゴメンナサイ
2012年 06月 07日 (木) 20:34 | 編集
徐々に仕事が忙しくなってきた…

帰りもだんだん遅くなってるし(>_<)

はぁ~。





朝からこんなの見ちゃうと出かけたくなくなる(^_^;)
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...