<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
頼りがいのある兄!?
2013年 02月 04日 (月) 19:58 | 編集
昨日久しぶりにランに行ったよ♪





そこで、ボール発見!!!!


いつもと一緒
2011年 12月 26日 (月) 19:30 | 編集
クリスマスも終わっちゃったね~。

みんなどんなクリスマスを過ごしたんだろ?

我が家はイブは仕事だったので特にこれと言ったイベントはなし。

ただ、Kenちゃんがローストビーフ作ってくれたよー

美味しかった!私は何もしてないよ(笑)

いつも助かります!



25日はやっぱりいつもと一緒でランへ



ここが一番大将&KING☆にとって楽しい所だものねっ!
今更ですが。。。
2010年 05月 09日 (日) 20:33 | 編集
お久しぶりです。

最近いろいろありまして、、、なかなかブログも書けずじまい。

GWは例の「みつる会」もあったんだけど、、、

とりあえず、GWの事を順におって書いていこうこと思ってます。


GW初日だったかな??

天気も良かったからいつものランへ

TK100508-1


何も知らなかった我が家。なんだかイベントしてました。
平日のラン
2009年 11月 29日 (日) 01:03 | 編集
今日は父ちゃんが毎年恒例の海友達とお泊り忘年会で帰ってきませ~ん。
なので、大将とKING☆と3人で仲良く過ごそうって思ってるのに、
大将は既にベットで就寝。。。KING☆は私の足下で就寝。。。
はい。私。結局ひとりぼっちです。。。寂し(涙)
父ちゃ~ん、明日は早く帰ってきてね~!!(笑)


さて本題。

平日にいつも行くランへ行ってきました。

TK091128-1

※今日は写真多めですよ~。
優しい大将
2009年 10月 21日 (水) 17:15 | 編集
ちょっと前の事ですが、久しぶりにランに行ってきました。

夏は暑くて行けなかったからね~。

TK091021-1


大将はパピヨンくん(名前聞くの忘れました。汗)に気に入られたようです。
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

