<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
帽子
2013年 12月 03日 (火) 21:53 | 編集
会社の子がワンコの帽子編んでくれた!




大将‼︎なかなか似合うね(*≧艸≦)



バースデーケーキ
2012年 07月 13日 (金) 20:39 | 編集
お誕生日のことひっぱっちゃうね( ´艸`)


今回のケーキは




はい。いつもと一緒(笑)

芸がなくてごめんね~!


手作り | - | - |
ワンコにどっぷり!
2012年 03月 28日 (水) 20:08 | 編集
昨日と一緒でベッドネタ(笑)




いつものようにくっついて日向ぼっこ

何度見ても飽きない。
我が家のワン飯事情
2012年 01月 22日 (日) 12:54 | 編集
どうも~。Karinです。

古いPCだけど。。。ネット環境つなげたらスペックはいいので

かなり快適に出来る事に感動☆

これで更新ガンガン出来ちゃう!??(笑)

でも。。。。レンズ壊れたんだった!どうにかしないと。。。。



TK120121-01



本日は久し振りに我が家のワン飯~。




ごはん待ち
2011年 03月 10日 (木) 14:29 | 編集
どうも~。

もう、風邪だか花粉症だか分からなくなってるKarinです!

いや!絶対花粉症ではない!!!と思いたい。。。




さて。

日向で何やらコソコソはなしてる大将&KING☆

TK110310-1


何話してるの~??
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

