<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ボヤキと癒し
2010年 08月 28日 (土) 13:52 | 編集
はぁ~。

最近いろいろ考えなければいけない事が沢山あって、
それが思うように前に進まない。。。。
しかもこの暑さでどこにも行けないし

思いっきり遊びたーーーーーーいいいい!!!
飲みたーーーーーーーーーーーーいいいいいい!!!!!!

ヤバい、ヤバい、、、、出だしから負のオーラ出し過ぎた

まっ、そんな私を癒してくれるのは言うまでもなく我が家の息子達

TK100828-1


可愛い過ぎる!!!

でもさっ。。。。
大将より近況報告
2010年 07月 01日 (木) 01:12 | 編集
お久しぶりの大将です。

TK100630-1


あっ。アップですいません。。。。

ケンカしちゃいました。
2010年 02月 27日 (土) 12:26 | 編集
せっかくのお休みなのに

外にも出れないでストレスがたまったのかケンカをしちゃった大将&KING☆

暴れた勢いでお水はひっくりかえるし。。。おかげで床が綺麗になったけどね


TK100227-1


叱られると思ってかなり焦ってるKING☆(笑)
術後の光景
2009年 11月 03日 (火) 12:21 | 編集
昨日から今日にかけてホント寒い!!

しかも昨日の夜なんて、ひょうが降ってたし!!

一気に寒くなり過ぎでは??

でも、もう11月だもんな~。。。今年もあと2ヶ月。。。早いな~。。。


そんな寒くなる季節。

我が家では一層この光景が見られます。

TK091103-1

少ない日向での、くっつき日向ぼっこ。

こういうの見ると多頭飼いで良かったな~って思います。
無事帰還!
2009年 10月 27日 (火) 02:44 | 編集
先日は大将&KING☆の声援、ありがとうございました!

大将&KING☆は、無地に帰還しました☆

ありがとうございます。

帰ってきた直後の写真です。
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

