<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
海だぞ~!
2008年 04月 29日 (火) 23:44 | 編集
4月29日
今日は、近くの海�gへ散歩に行ってきました�j�R���
大将は去年も何度か行っていて、海が大好き�ӂ�[�?��b���������������������E�޷�޷ʰ�KINGは初めての海����
ちなみに、父ちゃんはサーファーですjumee��shy1
海0429-1

海0429-2

海0429-3

海0429-4

海0429-5

海も満喫したし、帰ろう帰ろう�ɂ����
と、その時�����G���������͂��Ă�������
海0429-6

最後まで、スッキリ�G�G�F�b�I�H�I�H満喫したのでした��΂�
我が家の癒し&親バカ全開
2008年 04月 29日 (火) 02:23 | 編集
今日は、ネタがないので���Ƃ�癒されるシーンをお伝えしようかと思います�ɂ����

まずは大将から
�G���������͂��Ă�������この上目づかいにキューンheart02ときちゃいますbikkuri01
それで、ついつい甘やかしちゃうんですよね~��΂�
大将上目

�G���������͂��Ă�������ガムをカミカミしている時の口の周りbikkuri01
モグモグしてて、可愛いんです�ӂ�[�    </div>
<!-- ▲▲▲ メインエントリー ▲▲▲ -->

<!-- ▼▼▼ エントリー下 ▼▼▼ -->
     <div class=
父ちゃんへ
2008年 04月 26日 (土) 00:15 | 編集
4月25日
今日の父ちゃんは、遅くまでお仕事です������
さみしい大将

さみしいKING

でも、ちゃんとお留守番してるねbikkuri01

頑張って

�A�b�vちょっとブサイク顔になってるけど������

首長く

��1-GL首長~くして、帰りを待ってるね��
夜中のお客様
2008年 04月 24日 (木) 02:13 | 編集
我が家では夜中にお客様が、たま~に現れます。
客1

パンダ����������
客2

客3

攻撃開始bikkuri01
客4

でも最後は、記念撮影��
客5

客6

��΂�ちょっと作り過ぎ�G�G�F�b�I�H�I�H
またね~�o�C�o�C
室内ドックランへ
2008年 04月 22日 (火) 01:29 | 編集
最近、ブログをさぼり気味の母ちゃんです。�ł�3
昨日は、室内ドックランがオープンしたばかりの
「アウトレットコンサート長柄」に行ってきました�O�[�I
ラジコン


そこで、以前から是非お会いしたいと思っていた、
「ソースくん」に会えたのです����
ソースくん

やっぱり、かわいい�ӂ�[�    </div>
<!-- ▲▲▲ メインエントリー ▲▲▲ -->

<!-- ▼▼▼ エントリー下 ▼▼▼ -->
     <div class=
近所のお散歩
2008年 04月 13日 (日) 18:41 | 編集
4月12日
今日は、近所のお散歩です。

今日も朝から元気な大将&KING
ガムバトル


父ちゃんが帰って来たのでお散歩へ��
散歩出発

すると…
ももちゃん

ご近所の「ももちゃん��」が�ɂ����

集まってるみなさんにご挨拶
KING挨拶


挨拶も終えて、公園へ
大将公園

KING公園


すると、また、お友達発見�s�J�s�J
お友達げんちゃん

フレンチブルの「げんちゃん」です��

今日は、たくさんのお友達に会えた日でした��あまり写ってないけど�ł�3

じゃあ、またね~�o�C�o�C
おやすみKING

毎日の事 朝編
2008年 04月 11日 (金) 01:52 | 編集
4月10日
今日は、日常の朝をご紹介しようかと思います���z

まずはこれからはじまります。
大将&KINGご飯1

大将&KINGご飯2

大将&KINGご飯3

大将&KINGご飯4


���͂�が終わると
大将&KINGガム


母ちゃんとロープ�E��
大将&KINGロープ


掃除が始まると決まって
KING掃除機

毎日なのに、まだ慣れません��

私が出かける前になると
大将&KINGガッカリ

そんな寂しい顔しないで~��
って思っていても…
KING寝る


大将寝る

幸せそうに寝ている兄弟なのでした��΂�
毎日の事
2008年 04月 10日 (木) 00:39 | 編集
4月9日

KINGは、服�V���c�i�΃{�[�_�[�jが大好きなんです�ӂ�[�    </div>
<!-- ▲▲▲ メインエントリー ▲▲▲ -->

<!-- ▼▼▼ エントリー下 ▼▼▼ -->
     <div class=
マント!?事件
2008年 04月 08日 (火) 14:43 | 編集
4月7日 
今日は朝から雨でした。
大将つまらない

大「母ちゃ~ん、つまらないよ~」


KINGつまらない

K「つまらないから、寝よ~」

と思ったら
じゃれあう

バトル開始!

でも結局
たすけて~

K「母ちゃ~ん、助けて~」

嫌な予感がしつつも、私は外出しました。

すると、父ちゃんからメールが…

TITLE:母ちゃんごめん
大将あやまる
 


 に帰って来てもおこらないでね


何が起きたの!?

TITLE:ベットが…
KINGとベット
 


 おかしな事になってしまいました
 ※一切手を加えておりません。


ん!??

TITLE:新しいマント?
mannto
 


 マント?それとも新しい形の服?



今日は、この話題で大爆笑な一日でした。��
ドックランに行ってきたよ~
2008年 04月 06日 (日) 20:45 | 編集
4月6日
今日は、天気がいいのでドックラン(すいらん)へ行ってきました。
ドックラン1TK

大「おもいっきり走るぞ~!KING行くぞ~!」K「OK!兄ちゃん!」

ドックラン5T

ドックラン4K


ドックラン2K

K「友達できたよ�s�[�X

ドックラン3TK

1.大「ねえねえ~ちょっと2人で水でもどう?」
2.父「コラッ!しつこい男は嫌われるんだぞ!」 大「くぅ~ん��
3.大「おっ!?�ӂ�[�    </div>
<!-- ▲▲▲ メインエントリー ▲▲▲ -->

<!-- ▼▼▼ エントリー下 ▼▼▼ -->
     <div class=
お散歩
2008年 04月 06日 (日) 12:06 | 編集
4月5日
今日は、皆さんに挨拶した後公園へお散歩に行ってきました。
アップが遅くなったけど…
公園1

KING(K)「ぐらぐらするよー。父ちゃんあんまり動かないで~。」
大将(大)「これは何だ??クンクン。クンクン。」

公園すべり台

大「父ちゃんの方が楽しんでない?」K「父ちゃん、眠くなってきた。」

大将すべり台

大「でも、やっぱり、楽しいかも~」��
はじめまして。
2008年 04月 05日 (土) 14:03 | 編集
大将初挨拶

「はじめまして。ボストンテリアの大将です。趣味は、大好きなガムをカミカミすることと、父ちゃん母ちゃんとロープで遊ぶ事です。」�L���L���i�I�����W�j


KING初挨拶

「はじめまして。フレンチブルドックのKINGです。兄ちゃん(大将)といると、よく、ボストンテリア?とか兄弟?とか言われるけど…兄ちゃんほどカッコよくないし…足も長くないんだけどな~??でも、兄ちゃん大好きだから、嬉しいです。」��

腕枕

母ちゃん「こんな仲良し兄弟?のことをよろしくお願いします。」�ɂ����
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

