<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
暖かいね!
2008年 05月 29日 (木) 01:43 | 編集
最近、急に気温が高くなりましたね!
もう夏!?って感じです。。。
大将は、暑い日の過ごし方を知っています。
TK0528-1

エアコン入れてるのに、お風呂場で、涼んでいるのです��΂�
きっと床が気持ちいいんでしょうね�ɂ����

KING☆は我が家で、初めての夏をこれから迎えます。
�G���������͂��Ă�������こんなんで、大丈夫かな~������
TK0528-2



待て!
2008年 05月 27日 (火) 01:59 | 編集
5月26日
以前から不思議に思う事。。。
KING☆は「待て!」でおやつををもらう時、必ず顔をそらします。。。
その時、彼は、いったい何を考えているのでしょうか。。。。?

K0526

お出かけ~♪
2008年 05月 26日 (月) 01:25 | 編集
5月25日
今日は朝から�Pだったので、ららぽーとへ行ってきました�j�R���
TK0525-1

あまりこのこ達は、人が多い場所には出かけないので久しぶりです���Ƃ�
ショッピングをしていたら、帽子の試着があったので試してみました�ӂ�[�    </div>
<!-- ▲▲▲ メインエントリー ▲▲▲ -->

<!-- ▼▼▼ エントリー下 ▼▼▼ -->
     <div class=
今日の訪問者!
2008年 05月 25日 (日) 00:35 | 編集
5月24日
まずは、KING☆の寝起きのボケボケから
TK0524-1

お前はおっさんかっ!!������
これからお前の病院なんだから、しっかりして~���G
そしてようやく病院へ出発…その前に車に乗るので足をキレイに�j�R���
TK0524-2

KING☆は、皮膚病で毎週注射����をうちに行っています。
しかし、今日の検査の結果、無事完治致しました�ɂ����
これで、もう薬漬けの日々が終わってくれるといいのだけど…

KING☆が完治したということで、今日はあるお方がいらっしゃいました��
TK0524-7

そしてもう1人!
が、しか~し
TK0524-4

大将の熱い洗礼が�ł�3
TK0524-3

��΂�気を取り直して…
お客様がプレゼントを持ってきてくれました�v���[���g
TK0524-5

似合う!?��΂�
ついでに大将も
TK0524-6

まだやってるんかい!?�G���������͂��Ă�������
最後も一緒に�ɂ����
TK0524-8

大将はしばらくの間、もう1人のお客様とたわむれているのでした��΂�
またね~��
ジャ~ンプ!
2008年 05月 23日 (金) 01:43 | 編集
5月22日
彼らが今待っているものは?
TK0522-1

大好きなロープ!
TK0522-2

TK0522-3

��1-GL犬、釣れました�G���������͂��Ă�������
そして…出ました��大将の得意技�L���L��ジャ~ンプ!
�G���������͂��Ă�������
TK0522-4

素敵でしょ�L���L��������
そんな様子を見ていたKING☆が…
TK0522-5

ジャ~ンプ!

キャー���[��飛べる�u�q�bだわ~�ł�3
自分は、大将と同じ犬種だと思ってるんです������
本当は、股関節が悪いし、ヘルニアだって起こし兼ねないのに…�Ӎ߁`�I
何でも大将が出来る事は、出来ると思っちゃてるんですよね~��΂�
元気だからいいけど…
でも、やっぱり最後はぐったりでした���Gはみ出してますけど���Ƃ�
TK0522-6

おやすみなさ~い������
充実休日!
2008年 05月 21日 (水) 00:15 | 編集
5月18日
我が家の�p��R��調子が悪くて、更新ができませんでした���Ƃ�
ちょっと遅くなっちゃったけど、日曜日の報告����
その前に、KING☆ですが、元気になりました��
K0518-1


日曜日は、まず初めに父ちゃんの時間�g
T0518-1

海が好きな大将ですが、おいてきぼり������寂しい後ろ姿でしょ?��΂�
その後、一宮で海の近くにある「Big Mama's Cafe」
ここには、最近お知り合いになったボステリのリロちゃんママがいます�L���L��
T0518-2

K0518-2

お利口にしててくれてありがとう�΂��Bでも、君たちの分はないのよ��΂�
見かねた、リロママさんがガムを持って来てくれました���Ƃ�
ありがとうございます�ɂ����
その後、「すいらん」へ
TKドックラン0518

今日は、�gの先輩でもあるA野さん家に偶然お会いしました����
リン&アンディ

お姉さんのリンちゃんと、まだ4ヶ月のアンディくん�ӂ�[�    </div>
<!-- ▲▲▲ メインエントリー ▲▲▲ -->

<!-- ▼▼▼ エントリー下 ▼▼▼ -->
     <div class=
突然ですが…
2008年 05月 16日 (金) 01:50 | 編集
4月15日
GW明けから何かと忙しく、なかなか更新できませんでした���Ƃ�
今日は、突然のお知らせですbikkuri01
「KING」が改名することになりました����
その名は「KING☆」���G
「☆」が付いただけですけど�ł�3
特に呼び名は変わりません��΂�
と言うのも、KING☆はもともと体が弱く、何かと�a�@通い…
先日も、激しい嘔吐と痙攣をおこし、
正直もうダメかと考えてしまいました��������
原因は分かりません。でも、次の日にはいつもと変わらないKING☆でした。
元気になったので、いつも頼りにしている
ペットショップの方の所に行ったところ、
ペットの姓名判断という本があり、KINGは10画で良くないという判断が������
そんな事、今まで気にした事もないし…
「そんな事言われても」って感じでしたが、
いろいろ続いた事もあり、改名することにしちゃいました��΂�
詳しくは分からないけど、とにかく10画じゃなければいいのかなと思い
付けちゃいました�ł�3
単純ですいません������
なので、これからも「KING☆」の事、よろしくお願いします�΂��B
ヨロシク0515


連休最終日!
2008年 05月 06日 (火) 23:23 | 編集
5月6日
連休最終日!やっと晴天���zになりました��
今日は、ハードスケジュールbikkuri01
まずは、海�gへ!
海0506-1

海0506-2

その後、病院�a�@

そして最後は、ドックランへ����
ドックランでは、かわいいフレブルちゃんが�ӂ�[�    </div>
<!-- ▲▲▲ メインエントリー ▲▲▲ -->

<!-- ▼▼▼ エントリー下 ▼▼▼ -->
     <div class=
ドックラン♪ドックラン♪
2008年 05月 05日 (月) 14:43 | 編集
5月3日
今日は、知り合いの方に紹介して頂いたドックランへ行ってきました�΂��B
大将ボール

なのに、最初っからボールかよ����

気を取り直して�ł�3
KINGフリスビー0503


T&Kフリスビー0503-1

T&Kフリスビー0503-2

T&Kフリスビー0503-3

と、うまくいけばいいのですが…真相は…
T&Kフリスビー0503-4

嘘ついてすいません������
今日は雨上がりの後でドロドロ���Gもちろん、お風呂場へ強制送還でした�����C
お風呂上がり
K0503-1

今日一日に浸っている様子が
K0503-2

連休後半は、ずっと雨でなかなかお出かけ出来なかったから、
今日は楽しんでもらえたかな!?�ɂ����
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

