<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
気持ちいい枕。。。
2008年 06月 24日 (火) 17:50 | 編集
  今日は、久しぶりに朝からポカポカ!
  大将&KING☆も日向ぼっこ。
TK0624-1

初バブル!
2008年 06月 22日 (日) 13:18 | 編集
  6月21日
  今日も朝から雨。。。
  今日は、「トップキャラクター」さんへ行ってきました!
TK0621-1

お気に入り!
2008年 06月 20日 (金) 01:31 | 編集
  大将&KING☆の最近のお気に入り♥
TK0619-1

 ドラゴンボール!!
暑いけど…走りたい!
2008年 06月 18日 (水) 01:35 | 編集
  ちょっと遅くなりましたが、日曜日の出来事。

  日曜日は朝からポカポカ陽気���z
TK0615-1

  いつもの様に日向ぼっこ!
  天気もいいし、ちょっと暑いけど、
  大好きなラン♪へ行く事にしました。
我が家のガードマン!
2008年 06月 12日 (木) 01:07 | 編集
我が家には、ガードマンがいます�O�[�I

その名は「KING☆」
TK0611-1

なんと凛々しい後ろ姿なのでしょう!!
(ちょっと、胴長過ぎじゃない���Ƃ�

KING☆は朝、私(母)のガードマンに変身するのです!

まずは、洗面所で顔を洗っている側で…
TK0611-2

次に�g�C��から出てくると…
TK0611-3

母「う、うん���Ƃ�終わったよ!」

TK0611-4

私のことを常に見守って(!?)くれています��΂�

つい最近は、私が風邪をひき、咳でゴホゴホと苦しんでいると…
TK0611-5

側に来て心配そうにしていてくれました!(舌出てますけどっ���Ƃ�

ベットに横になると、側で一緒に寝てくれました。
やさしい子です��

よく、���a�̂P�S�C���`�e���r番組で、飼い主が困っていたら助けられるか!?と
いうのを見ます。
それに出たら、KING☆は助けてくれるのかな~と
考える母なのでありました。。。

参加してま~す!ポチッとよろしくね(^ ^)v
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ぽかぽか陽気♪in室内
2008年 06月 10日 (火) 14:35 | 編集
今日は、暖かい朝で大将も日向ぼっこ♪
TK0610-1

ちゃんと日向に収まってますね!
しばらくすると、飽きたのか…KING☆のもとへ
TK0610-2

やっぱりいつものパターン
TK0610-3

大将、目が怖いからっ!!

TK0610-4

いったいこれは、何怪獣!?

あんまり興奮し過ぎないでね~。。。

TK0610-5

体力があまりないKING☆は、早々にダウン。

我が家の特製ドリンクで、一休み!
TK0610-6

かなり満足なご様子������

しばらくして…気づくと
TK0610-7 



 何かが転がっている!??


TK0610-8

しかも、顔怖すぎ~~~~~!!
爆睡中のもよう…
と思ったら、突然立ち上がり、ふらふら歩いてきて
TK0610-9

違う場所に移動!?
絶対に寝ぼけてますね�ł�3

涼しい場所を求めてたのかもしれません��΂�
今日は、暖かくて気持ちいいけど、運動すると暑いからねっ!
ゆっくり休んでください�Q��

参加してま~す!よろしくね(^ ^)v
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ヒマだ~!
2008年 06月 09日 (月) 00:55 | 編集
6月8日
今日も朝から雨。。。
TK0608-1

せっかくのお休みなのに、雨だから大好きなドックランにも行けないね��������
すると、大将が何か思いついた様子!
TK0608-2

やっぱり、ロープなのね���G
あまりにもヒマなので、近くのホームセンターへ
お買い物へ行く事にしました�ł�3
大将&KING☆は、そのホームセンターのカートが大好きなんです����
TK0608-3

はりきり過ぎっ!!
毎回、落ちそうでハラハラしてます��΂�
(実際、大将は落ちた事があるんですけどね。。。)

ホームセンターの中にあるペットショップで、
かわいいフレブルちゃんに会いました♡
TK0608-4

「わさびちゃん」6ヶ月の女の子�L���L���i�I�����W�j
毎日、畑で走りまわっているそうです�ɂ����
わさびちゃんがこちらのカートにくると、まるでハイエナのようでした�ł�3
わさびちゃん、びっくりさせてごめんね��
今度、一緒に畑で遊んでね�j�R���
早起き
2008年 06月 07日 (土) 10:07 | 編集
今日は、AM5:00目がさめました。
父ちゃんは、だいたいいつもこの時間に仕事にでかけるので、
今日はお見送りができました��΂�
大将&KING☆もいつもは、一番最後まで寝ているのですが
今日は起きてきました。
いつも父ちゃんは、毎朝寂しく出勤していきます�ł�3ごめんね���Ƃ�
TK0607-1

外の様子がきになるみたい。。。

今日は、朝から元気で
TK0607-2

大好きなロープを持ってきました!
そこに、
TK0607-3

「朝から元気だね~」
でもすぐにKING☆は…
TK0607-4

「早っ!!」
まぁ朝だから仕方ないかっ������

大将はまだ遊びたい感じでしたが、やっぱり早起きは苦手みたいです�G���������͂��Ă�������
TK0607-5

KING☆と一緒に日向ぼっこ!
そのまま眠りについたのでした��΂�

今日は、父ちゃんが仕事なので、眠る前に一言!!
TK0607-6

初公開!
2008年 06月 06日 (金) 23:43 | 編集
今日は大将の秘密を公開�O�[�I

大将は普段お昼寝する時など、常に気を張っているみたいで
何か気配を感じると、すぐに反応します。
T0606-1

近づくと…
T0606-2

すぐに、目をさまします。

しか~し
夜になって、寝る時は…�G���������͂��Ă�������
T0606-3

超爆睡!!!
何をしても起きません��΂�
なされるがままです���Ƃ�
これが、本当の大将の寝姿です�j�R���

おやすみ~������
暑いけどラン!
2008年 06月 01日 (日) 23:06 | 編集
6月1日
今日は、やっと天気が良くなったので、
ちょっと暑いかな~って思ったけど、
いつものドックラン「すいらん」へ行ってきました�ɂ����
TK0601-1

今日、仲良くしてもらったのは、フレブルの「ブースカくん」
何度かお会いした事があるのですが、
やっぱりKING☆に似てる。。。
��1-GLちなみに、真ん中がKING☆です!

TK0601-2

��1-GLこちらも、大将とブースカくん!
大きさは違うけど、似てますよね!?���Ƃ�

TK0601-3

TK0601-4


大将に似てるボステリくんもいました�L���L��
TK0601-5

「ボンドくん」まだ、4ヶ月の男の子����
大将の小さい頃を思い出しちゃいました�ɂ����

写真は、ないのですが、ドックタイムレースというのがあって、
大将が初チャレンジしました�O�[�I
はじめに2回タイムを測って、その後そのタイムを基準にハンデを与えられ、
トーナメントで優勝者を決めるのです。
大将1回目のチャレンジは、とぼとぼ走りで超遅い�ł�3
2回目は、頑張って走ってくれました!なんと5秒代!!
(よく分からないけど、早いらしい…���Ƃ�
そして、いよいよトーナメント!
お相手は、ジャスミンちゃんと言う名前のわんちゃん!
どんなわんちゃんなんだろう!?きっと小さいわんちゃんなのかな~って
勝手に想像しつつ、いざ出陣!
����レトリバー!!!!
ちょっと焦りつつ、きっとハンデがあるから大丈夫!と思っていたら、
アナウンスが…
「ジャスミンちゃん、ハンデがあるので前からスタートです。」
えーーーー!����大将後ろからスタート!??

結果は、やっぱり負けちゃいました��΂�
でも、あとちょっとで追い越せるところまでいったのですが。。。
大きさには勝てません。。。
大将!よく頑張ってくれました������
お疲れ様�ӂ�[�    </div>
<!-- ▲▲▲ メインエントリー ▲▲▲ -->

<!-- ▼▼▼ エントリー下 ▼▼▼ -->
     <div class=
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

