<link rel="shortcut icon" href="https://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
大将のヒマつぶし。
2008年 07月 31日 (木) 02:27 | 編集
  相変わらず暑い毎日が続いてワンコ達も
  グッタリしちゃいますよね~。。。
  日中の散歩なんて行けないし。。。

  そんな中、大将のヒマつぶしをご紹介!!
TK0730-1
順番待ち。
2008年 07月 27日 (日) 13:07 | 編集
  今日も暑いですね~~。
  大将&KING☆は現在、風通しの良い玄関で爆睡中です(汗)

  と言う事で、本題です。
  我が家では、それぞれに玩具を渡しても意味がありません。
  ひとつの玩具&ガムを順番で遊びます。
TK0727-1

多頭用リード
2008年 07月 25日 (金) 01:35 | 編集
  先日、以前から使わずにおいてあった多頭用リードを使ってみました。
  大将とKING☆では、歩くペースも違うし。。。
  大将は引っぱり癖があるので、どうかな?と思い使わなかったのです。
TK0724-1

海の日~♪♪
2008年 07月 22日 (火) 00:53 | 編集
  今日は海の日でした。
  本当は、海へ行く予定でしたが、あまりの人に断念。。。
  さすがに大将&KING☆をその中に入れることは
  ちょっと厳しかった。。。
  
  と言う事で、急きょ予定変更!!
TK0721-2
 
今日は
2008年 07月 21日 (月) 09:26 | 編集
  海の日!
TK0721-1

  玄関でくつろいでる場合じゃないよ!
  さぁ今日はどこに出かけようかな~zoomzoom001
  (って言っといて、やっぱり海!?
セレブ犬!?
2008年 07月 18日 (金) 01:14 | 編集
  先日、バスローブを入手しました!
  これで、お風呂上がりはバスローブで
  セレブ犬の仲間入りかしら?(笑)
TK0717-1

休日の夕方。
2008年 07月 16日 (水) 01:54 | 編集
  休日の夕方、あまりにも車の車内が汚くなってしまったので、
  洗車することに。(大将&KING☆がしっかり汚してくれたので。。。)
  その間、ちょっと母ちゃんと大将はあることを試そうと散歩へ
TK0715-1
HAPPY BIRTHDAY KING☆
2008年 07月 11日 (金) 02:54 | 編集
  7月11日
  今日は、KING☆1歳のBIRTHDAY!!(今日は長文です。。。)
TK0711-1

海♪海♪Final
2008年 07月 09日 (水) 23:33 | 編集
  しつこいくらいにずっと続いてきた海♪海♪編
  いよいよFINAL(汗)
  海を上がった後は、以前にもご紹介した事がある
  リロママさんがいる「Big Mama's Cafe」へ♪
TK0706-14

  大将&KING☆は、リロママさんが大好き!!

海♪海♪Part2
2008年 07月 09日 (水) 00:42 | 編集
  つづき
  今日は、父ちゃんが防水カメラで撮った写真を公開!!
  使い切りカメラなので、ピンぼけ&画像切れはご了承ください(苦笑)

  一生懸命泳ぐ大将!
TK0706-8

海♪海♪Part1
2008年 07月 08日 (火) 02:12 | 編集
  7月6日
  日曜日は、父ちゃんたっての希望で海へ行って来ました。
  母ちゃんは、別の場所に行きたかったんですけどね。。。
TK0706-1

温度差。。。
2008年 07月 05日 (土) 16:35 | 編集
  今日も暑いですね~!
  さすがに、日中は散歩に行けませんね。。。
TK0705-1

  
ドックタイムレース
2008年 07月 03日 (木) 00:49 | 編集
  先日、大将がドックタイムレースに
  参加した時の写真が届きました。
TK0702-1


  
ボールでダッシュ!
2008年 07月 01日 (火) 02:02 | 編集
  日曜日、買い物につき合わされた大将&KING☆
  帰りに、室内ドックランへ寄り道。。。
TK0629-1

  KING☆は、大きいワンちゃんでも怯むことなくご挨拶!


copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

