<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
大将の定位置!
2008年 08月 29日 (金) 01:54 | 編集
  大将には定位置があります。
TK0828-1

メッセージ!?
2008年 08月 28日 (木) 01:42 | 編集
  とある朝。
  相変わらずひどい顔をして寝ているKING☆(苦笑)
TK0827-1

お盆休みPart3
2008年 08月 27日 (水) 11:00 | 編集
  本日でお盆休み特集もおしまいです!(引っ張り過ぎだよって)

  すっかり外犬になってしまった大将&KING☆
TK0826-1

お盆休みPart2
2008年 08月 24日 (日) 22:47 | 編集
  帰省して2日目。
  大好きな海へ行きました。(行く所があまりないと言うのが現実ですが(汗))
TK0824-1
お盆休みPart1
2008年 08月 23日 (土) 12:46 | 編集
  まず先に先日アップした動画が消えていたらごめんなさい。
  原因は分からないのですが、現時点で消えている。。。なぜ??


  今回のお盆休みは母ちゃんの実家の仙台(もっと田舎の方)へ
  行ってきました。
  その時の様子を何回かに渡ってアップします!
  初めての長旅!長時間の車は初めてなので、心配しましたが
  やはりそんなに心配することのないこの2人。。。
TK0823-1

お久しぶりです。
2008年 08月 21日 (木) 01:28 | 編集
  やっとPC復活致しました!!
  PCが夏バテと思いきや、モデムが夏バテだったらしい。。。
  (プロバイダ!!しっかりしてくれ~って感じです)
  
  おやすみ期間中の出来事をアップします!!
  まずは、初めてワンコ専用のプールへ行ってまいりました。
TK0820-1

困った。。。
2008年 08月 08日 (金) 15:32 | 編集
  現在、家のパソコンが使えません(涙)
  なので、ちょっとの間更新できません。。。
  って言ってるけど、今までもあまり更新してないじゃん!!(苦笑)

  今、会社でこっそり書いてます(汗)

TK0808-1

花火大会!
2008年 08月 03日 (日) 13:24 | 編集
  昨日、近くの海で花火大会がありました。
TK0802-1

copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...