<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お出かけ!
2008年 09月 29日 (月) 16:54 | 編集
  先日は父ちゃんの健康診断でした。
  その帰りにお買い物をしようと一緒に着いていきました。

  車で父ちゃんの帰りを待っています。
TK0929-1

おじゃまむし。
2008年 09月 27日 (土) 23:03 | 編集
  本日も朝から日向ぼっこ。またまたくっついている。。。
TK0927-1

祝日のラン♪
2008年 09月 25日 (木) 01:12 | 編集
  23日の祝日はちょっと暑かったけどランへ行ってきました。
TK0924-1

今日のごはん
2008年 09月 23日 (火) 02:55 | 編集
  最近手作りごはんに芽生えはじめた母ちゃんです。
  たまにはご飯シリーズもアップしていこうと思います!
  
  本日のメニューは「和風きのこパスタ」
TK0922-1

大将&KING☆+母ちゃんの散歩
2008年 09月 20日 (土) 16:41 | 編集
  今日は台風も去り天気が良くなりましたね~。
  大将&KING☆も喜んでいる模様。。。
TK0920-1

悪い顔!
2008年 09月 19日 (金) 01:55 | 編集
  先日初めて会ったお兄さんに「KING☆悪い顔してんな~」と
  言われました(笑)
  きっとこんな顔をしていたのでしょう。。。
  �G���������͂��Ă�������

クローバーちゃんPart2
2008年 09月 18日 (木) 11:30 | 編集
  ランで遊んだ後、一緒に食事へ!
  一度帰って待ち合わせ。なんだかデートの待ち合わせみたい(笑)
  クローバーちゃんを待つ大将&KING☆
TK0915-8

クローバーちゃんPart1
2008年 09月 17日 (水) 11:30 | 編集
  先日、大将と実家(ショップ)が同じという事でご縁があり、
  クローバーちゃんFamilyとドックランでご一緒することになりました。
  小さい時に大将&KING☆は会った事があるから二度目ましてです(笑)
TK0915-1
お勉強
2008年 09月 16日 (火) 12:54 | 編集
  最近特に思うこと。 大将&KING☆のカラダのこと。
  やっぱりこれから歳をとっていくにつれ
  何かと問題がでてくるかもしれない。。。
  これからも長く一緒にいられるように、
  いろいろ勉強してみようかと思うのでした。
TK0916-1
またまた困った。。。
2008年 09月 14日 (日) 12:35 | 編集
  PCに続いて、今度はカメラの調子が悪い。。。
  たぶんもうダメな感じ。。。カメラを買わなければ。。。
  デジイチ欲しいけど私には使いこなせる自信ないし。。。
  どこのカメラがいいんだろうか?。。。。悩む。。。
TK0914-1

  全然関係ないけど、この写真好きなんです(苦笑)
  KING☆の表情がすごく穏やかで(親バカ)
  めずらしく舌も出てないし(笑)

  早速カメラを見に行って来ま~す!!
わいわいBBQ
2008年 09月 12日 (金) 12:00 | 編集
  先週の日曜日、海友達のサーフボード工場でBBQをしました。
TK0910-1

今日も仲良し!
2008年 09月 07日 (日) 00:19 | 編集
  今日は、短い時間ですが日向ぼっこが出来たようです。
  ほのぼのした時間でした。(癒)

  あいかわらず仲がよろしい事で。。。
TK0905-1

愛らしい!?寝顔!?
2008年 09月 04日 (木) 01:31 | 編集
  ワンコの寝顔って本当に癒されますよね~!
  本日はKING☆で癒されてください(笑)
TK0903-1

それは嵐のように。。。
2008年 09月 02日 (火) 02:32 | 編集
  最近、突然の豪雨がすごいですよね~。
  電車通勤の母ちゃんには困りものです。。。
  我が家にも最近、夜中になると嵐がやってくるんです(困)
  それは。。。
TK0901-1

copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

