<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
手作りジャーキー
2008年 10月 29日 (水) 02:23 | 編集
  最近、料理にはまりだした父ちゃん!
  そのおかげで、かなり助かっている母ちゃんであります!!
  そんな父ちゃんが、大将&KING☆の為にビーフジャーキーを
  作ってくれましたーーー!!ありがとう!!
TK081028-1
やっちまったな~
2008年 10月 27日 (月) 00:50 | 編集
  「男はだまって、隠れる!」が今回のキーワードでございます(笑)

  今回の主役は、このお方!すやすや気持ち良さそうに寝てるけど。。。
TK081026-1
遊んでーーー!
2008年 10月 24日 (金) 01:58 | 編集
  今日は出かけるまで時間があったので
  久しぶりにロープでもしようと大将&KING☆を誘ってみました。
TK081023-1
兄弟愛!?
2008年 10月 23日 (木) 01:27 | 編集
  先日、散歩へ出かけようとしたら。。。またしてもやってくれました!
  KING☆がジョジョーー!困った子です。。。
  当然、父ちゃんに叱られました(苦笑)

  するとそれを見ていた大将が父ちゃんの前へ
TK081021-1
気分がのらない日
2008年 10月 19日 (日) 16:06 | 編集
  最近テーブルの下でもめています(苦笑)
  KING☆は大将から逃れる時はテーブルの下へと隠れるのです。
  今日も隠れてました(笑)すると。。。
TK081019-1
カミカミグッズ
2008年 10月 17日 (金) 01:37 | 編集
  先日は大将の写真がなかったので、今日は大将メインで(笑)

  みなさんお気づきでした~?
  大将の腕はいつも汚れている事!
TK081016-1
休日。ー続編ー
2008年 10月 16日 (木) 01:05 | 編集
  ちょっと時間がたってしまいましたが、
  その後父ちゃんとKING☆は起き、いつものランへ行って来ました。
TK081015-1

休日。
2008年 10月 13日 (月) 12:19 | 編集
  今日も朝から天気が良いですね。 
  天気のいい日のいつもの光景。
TK1013-1

恋は突然に。
2008年 10月 11日 (土) 12:37 | 編集
  今日は、ワンコの日らしいです。(11でワンワン
  知ってました~?

  先日父ちゃんの実家に帰った時、弟くんから頂いたもの
  またまた記念に(苦笑)
TK1011-1

反省してんの~?
2008年 10月 09日 (木) 00:46 | 編集
  とある日の事、KING☆が悪い事して父ちゃんに怒られました。
TK1008-1

お出かけ!父実家~駒沢~三茶
2008年 10月 07日 (火) 01:57 | 編集
  父ちゃん誕生日の日、母ちゃんは友人の結婚式だった為
  都内という事もあり、父ちゃんの実家へお泊りする事に。
  白状な母ちゃんですみません。。。

  お泊りした翌日、実家でも日向ボッコしてる大将&KING☆
TK1006-1

  久しぶりの実家でゆっくりしました。

この場をかりて、、、
2008年 10月 04日 (土) 10:02 | 編集
  本日は父ちゃんの誕生日です!!
  おめでとーーーーーーーーーーーーーー!!
TK1004-1

  大将&KING☆から一言づつ
  大将:「ソファーでいつまでも寝ないでね!風邪ひくよ!」
  KING☆:「あんまりブサイクって言わないで~」
  大&K:「これからも、俺たちの事よろしくねっ!!」
まだまだママが恋しい!?
2008年 10月 04日 (土) 01:48 | 編集
  すっかり風邪で寝込んでしまった母ちゃんです。。。
  昨日寝すぎて、寝れません(汗)

  さてさて本題!
  最近のお気に入り!?
TK1003-1

copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

