<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
初めてのたまごちゃん!
2008年 11月 29日 (土) 18:22 | 編集
  天気が良かったので相変わらず日向ボッコする大将&KING☆
   
  ん!???
TK081129-1

  「KING☆~、兄ちゃんを座布団にしちゃダメでしょ~」
新たな友達!?
2008年 11月 27日 (木) 02:27 | 編集
  サノコジーズに会えた翌日。
  父ちゃんの実家で迎えた朝
TK081126-1

  まだ少々疲れが残っているらしい(苦笑)眠そうです。
念願のご対面!!!
2008年 11月 25日 (火) 03:30 | 編集
  ついにその日がやってきました。
  先日ヒゲチェックも済ませた大将&KING☆!
  (お見合いか!?というご意見もありましたが。。。(笑))

  車に乗り込みいざ目的の場所へ
  KING☆は相変わらずマイペースだけど(苦笑)
TK081124-1

  さてさて目的地とは。。。
ヒゲチェック!
2008年 11月 22日 (土) 00:05 | 編集
  いよいよ冬到来ですかね~。
  寒がり大将には厳しい季節が到来です(笑)

  本日もいつものように日向ぼっこ!?
TK081121-1
スッキリしました。
2008年 11月 19日 (水) 02:06 | 編集
  あっ、どうもKING☆です。
  今日は忙しい母ちゃんに代わって俺が案内するよ!
  こんな体勢だけど、やる気がない訳じゃないから!ヨロシク!

TK081118-1

  さてさて今回は。。。

寒がりなヤツ
2008年 11月 14日 (金) 01:16 | 編集
  今日は比較的温かくて過ごしやすかったですよね~。
  しかし、それでもやはり寒がりがここにおりました。
TK081113-1

  寒さが大の苦手!大将!
勘違い!?
2008年 11月 12日 (水) 00:55 | 編集
  最近はホント寒くて、ついにホットカーペットと暖房を
  入れてしまいました。特に大将は極度の寒がり。。。
  最近じゃぁ朝は大将&KING☆全く起きて来ません(汗)
  ご飯が出来てから、母ちゃんが起こしに行ってます(苦笑)
  羨ましいよ!たまには代わってくれ(笑)

  そんなとある日の朝の出来事。。。
  天気が良かったからか朝からちゃんと起きて来て
  珍しく母ちゃんにべったり!
TK081111-1

  めったにこんな事ないから、母ちゃんの顔は緩みっぱなし(笑)
似てる!?
2008年 11月 08日 (土) 13:02 | 編集
  寒くなりましたね~。今日なんてホント寒い。。。
  北海道ではもう雪が降っているらしい。。。
  最近めっきり寒さに弱くなった母であります。(東北育ちなのに(汗))

  さてさて本日は。。。
  ちょっと前の事ですが、父ちゃんがお土産!?を買ってきてくれました。
  それは。。。
TK081108-1

  雷様がブルになってるんです。しかも緑だから高木ブー!?(古っ)
  でも、すごく親近感が。。。なぜ??
 
  その答えは。。。
ボール大好き!
2008年 11月 06日 (木) 01:59 | 編集
  3連休最後の日、これといって用事もなかったので
  いつものランへ行ってきました。
  このランはいくつも分かれていて、
  その中のひとつが誰もいなかった為、貸し切り状態!
TK081105-1

  全力で走ってます。(シンクロしてますが。。。)
日向はいいな~。
2008年 11月 02日 (日) 11:45 | 編集
  昨日は夜中まで仕事でした。
  なのに、朝早くからKING☆に起こされてしまいました。(汗)
  もちろん、いつもの。。。ハァ~、眠い。。。

  そんな母をよそにこの方達は気持ち良さそうに日向ぼっこ。
TK081102-1

  大将、何を考えてるの??天気がいいな~とか思ってるのか!?
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

