<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ご挨拶??
2008年 12月 28日 (日) 12:40 | 編集
  やっとお休みだーーー!!
  あっ、まだ父ちゃんは仕事だけど。。。
  
  今日から数日間は主婦しなくちゃ(汗)
  いつも仕事で遅いから父ちゃんにまかせっきりだし(苦笑)
  
  まず、大掃除と年賀状。。。忙しないなっ。。。

  そんな忙しなさの中この方は自分だけソファーでまった~り
TK081228-1

  「何か?」
我が家でも♪
2008年 12月 25日 (木) 02:56 | 編集
  先日の祝日の事

  まっ~た~りの大将&KING☆
TK081224-1


  そこへ。。。ピンンポーン♪
  誰かきだぞ??
どこから見ても。。。
2008年 12月 19日 (金) 00:54 | 編集
  いつも思う事。。。

  上から見ても。。。
TK081218-1
ちょっと淋しい土曜日
2008年 12月 14日 (日) 02:35 | 編集
  今日は土曜日なのに父ちゃんもお休み!
  みんなで散歩に出かけるよ~。
TK081213-1

  でも急ぎ足でお願いしま~す!
朝の散歩
2008年 12月 13日 (土) 03:44 | 編集
  おーー!初の4日間連続の更新です!(自分で感心するなっ)
  めったにこんな事ないな(苦笑)

  今日は天気も良かったのでカメラを持って
  朝の散歩に出かけました。
TK081212-1

  気持ちいいね~!
待つ男!
2008年 12月 12日 (金) 02:04 | 編集
  我が家ではガムや玩具を一緒に渡しても意味がありません。
  どちらかが必ず順番を待っています。

  そして本日の待つ男は。。。
TK081211-1

  兄の大将でした。
我が家のMen's
2008年 12月 11日 (木) 00:08 | 編集
  現在我が家のMen's3はホットカーペトの上で爆睡中zzzz
  起こさずにいる母ちゃんもどうかと思うけど(苦笑)
  ちっちゃい事は気にすんな♪ワカチコ♪ワカチコ♪
  (↑今見たばかりなもんで(汗))

TK081210-1

  は~い!間違い探しの時間です!!(無理矢理ですいません)
  ↓次の写真とどこが違うかな~??
日常 | - | - |
楽しいの??
2008年 12月 10日 (水) 01:43 | 編集
  あ~。。。最近忙しくてなかなかみなさんのブログに
  お邪魔できないでいる日々です(涙)
  仕事中の楽しみなのにー!!(仕事しろよって話ですがね(汗))

  さてさて、日曜日の事。天気も良かったのでいつものランへ♪
TK081209-1

  大将はこのランが大好き!
  来る途中からもう分かっていていつも大はしゃぎ。
それぞれの午前中
2008年 12月 06日 (土) 12:06 | 編集
  今日は寒いーーー!!明日はもっと寒いなんて。。。
  早く春が来ないかとおもう主であります。

  そんな寒い日の午前中

  大将は
TK081206-1

  何してんの~?
日常 | - | - |
カレンダー!!
2008年 12月 04日 (木) 00:52 | 編集
  先日、以前登録した365calendarが届きましたーーー☆
TK081203-1

  ブルドックのカレンダーです!!
やばくない!?
2008年 12月 02日 (火) 00:41 | 編集
  現在の大将&KING☆
  ホットカーペットの上でスヤスヤ寝ています。
  ブランケットを掛けてあげるとこの人達はいちころ(笑)
TK081201-1

  気持ち良さそうに寝ています。
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

