<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おやすみ~☆
2009年 01月 29日 (木) 02:39 | 編集
 我が家はみんなでベットに寝ています。
 そして毎晩寝る順番が決まってます。
 
 まずはじめに寝に寝室に行くのは大将
「先寝るよ~。おやすみ~。」
TK090128-1
それぞれのラン♪
2009年 01月 28日 (水) 01:03 | 編集
 日曜日、天気も良くなったのでランに行ってきました。

 日向でくつろいでる大将。
 「大将、出かけるよ~。」
TK090127-1
奪い合い
2009年 01月 25日 (日) 00:43 | 編集
  今日は雨が降って出かけられませんでした。
  本当はランに行きたかったのに。。。
  て事で家ネタです。※写真ブレブレで見にくいかも。。。

  以前、大将の定位置があると記事で紹介しましたが、
  最近はちょっと違うのです。
  
  ワンコ用ベットをいつも置いているのですが、
  いつもそこはKING☆のお気に入りの場所。
  今までそのベットに何の興味も示さなかった大将。
  最近はそのベットがお気に入りになってしまいました。
  他にももうひとつ置いてあるのに、何故かそのベットが人気!
TK090124-1

  おくつろぎ中にお邪魔したので、ちょっと不機嫌顔です。
迷惑な撮影会!?
2009年 01月 23日 (金) 00:19 | 編集
  まだまだ不慣れなデジイチ。
  たくさん撮ればコツをつかめるはず!と思い込み
  撮影会のはじまり、はじまり!

  本日もモデルさんは
TK090122-1

  KING☆!

  よろしくね~!
日常 | - | - |
買っちゃったーーー!!
2009年 01月 21日 (水) 01:34 | 編集
  ブログ初めてからずっと欲しいと思ってた物。
  私にはまだまだ先かと思ってたのですが。。。
  どうしても欲しくて。。。しかも安くなってたし。。。
  ついつい買ってしまった(苦笑)
TK090120-1

  デジイチ買っちゃいましたーーーーー!!!
  
  でも、全然扱えきれないでいる。。。本当にデジイチ必要か!?
  だって。。。↓こういうのしか普段から撮ってないですから(汗)
楽しい1日♪
2009年 01月 19日 (月) 02:00 | 編集
  今日は本当に楽しい一日になりました。
  かなりのロングバージョンですよ~(笑)

  久しぶりの海!
  と言っても入る訳ではありません(当たり前だって)
  これから楽しい一日の始まりにドキドキ!?

TK090118-1

そんな日もあるさ!
2009年 01月 16日 (金) 15:11 | 編集
  最近の大将は、KING☆に「遊ぶぞ!遊ぶぞ!」としつこく誘います。
  KING☆が元気な時はちゃんとプロレスもするのですが、
  眠い時は全く聞こえないふりをして寝たふりをするんです(笑)

  しかし昨日は違った! 本当に嫌だったみたい。。。。
  KING☆の素早い動きにご注目を!



  怒っちゃいました(苦笑)

  その後。。。
フライトジャケット
2009年 01月 15日 (木) 01:16 | 編集
  以前からちょっと登場してるフライトジャケット
  前から探していて、ちょっとイメージと違いましたが
  見つける事ができました。
  大将がN-2BタイプでKING☆がMA-1タイプ
  ちょっと派手ですが。。。仕方ない(苦笑)

TK090113-1

  しかし、私にはこんな風にしか見えない↓
HAPPY BIRTHDAY 大将!!
2009年 01月 11日 (日) 16:37 | 編集
  1月10日
  大将が2歳の誕生日を迎えましたーーーー☆(パチパチ)

TK090111-1

  今回初めてワンコ用ケーキを頼んでみました~。

  今回はちょっと長文ですよ~。
お正月の過ごし方_その2
2009年 01月 09日 (金) 23:00 | 編集
  先日の続きで~す。

  翌日はまた一眠りした後またまた気晴らしに散歩へ
TK090109-1
お正月の過ごし方_その1
2009年 01月 09日 (金) 00:17 | 編集
  年も明けて早8日。
  今更ながらお正月何をしてたかというと。。。

  行方不明になったとの噂もありつつ。。。
  年末から父ちゃんの実家に入り浸っていました(笑)
  かなりの寝正月!!

  年明け、元旦
TK090108-1

  まった~りな朝を迎えておりました。

遅ればせながら
2009年 01月 06日 (火) 00:48 | 編集
明けましておめでとうございます。

TK090105-1

  ↑やってしまいました(苦笑)
   牛柄ってことでご勘弁を(汗)
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

