<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
寝坊しました。
2009年 02月 27日 (金) 18:53 | 編集
 今日は寒かったーーー!!雪ですよ!雪!朝布団から出れなかった。
 どうせだったら積もってくれれば電車も止まって仕事休めたのにな~。
 (↑ダメ社会人)

 そんな寒い朝の事
 めずらしく大将が先に起きてきた。
TK090227-1

 「どうしたの?めずらしいじゃん!お腹でも痛いの?」
晴天ラン♪ラン♪
2009年 02月 23日 (月) 01:32 | 編集
 今日は暖かかったですね~☆
 我が家ではまたいつものように「すいらん」へ行ってきました。
 
 着いて早々、大将&KING☆、お気に入りの子をロックオン!
TK090222-1

 こりないヤツらであります(苦笑)
いつものように
2009年 02月 21日 (土) 14:30 | 編集
 本日も日向ぼっこ。相変わらずくっついてくつろいでます。
 気持ち良さそうに寝てるじゃないの~。
TK090221-1

 あっ、大将の目汚い(汗)あはっ、気にしない気にしない(苦笑)
真夜中の誘惑TV
2009年 02月 20日 (金) 01:20 | 編集
 先日の事。
 いつものように日向ぼっこするこのお二人。
TK090219-1

 気持ちよさそう。

 とそこへ、ピンポーン♪
 「あっ?もしかして。。。」
初乗り
2009年 02月 15日 (日) 14:57 | 編集
 昨日はホント暖かかったですね~。てか暑かった。
 午前中は外で日向ぼっこしながら遊んでました。

 そんな中、父ちゃんが出してきたバイクにKING☆を乗せてみる事に。
TK090215-1

 KING☆が乗っているバイクとは
せっかくの海
2009年 02月 12日 (木) 02:09 | 編集
 今日はちょっと用事があったので久しぶりに大原の海へ行きました。

 お尻からすみません(汗)
TK090211-1
お天気だったので
2009年 02月 10日 (火) 01:10 | 編集
 日曜日はまたまたランへ行ってきました。
TK090210-1
格差あり!?
2009年 02月 05日 (木) 02:22 | 編集
 ある日突然父ちゃんが言いました。
 「大将を車に例えるとレクサス LS600だな!顔似てるよ!」
 
TK090204-1

 ちなみに父ちゃんは車が好きなんです!

 じゃあKING☆は?
ごた~いめ~ん♪
2009年 02月 03日 (火) 00:45 | 編集
 日曜日の事。
 我が家はある場所へ向いました。
TK090201-1

 富士山が見えるけど。。。
 さてさていったい何処に向ってるのかな~。
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

