<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ダブルベット?
2009年 04月 30日 (木) 17:31 | 編集
天気の良い朝。

気持ち良さそうに日向ぼっこしてるKING☆
TK090430-1

めずらしくベロ出てないね������
飛ぶ!
2009年 04月 25日 (土) 14:49 | 編集
先日、電車で「ごめんね、ごめんねーーー」の相方を見かけ
話してるのを耳をすまして聞いていた私。
「なんだ、そんなに訛ってないじゃん!」と思ったkarinです。


そんな事はさておき、今回は父ちゃん撮影の写真を公開☆
普段あまり写真を撮らないのですが、この前ランに行った時にお任せしました�O�[�I

待てをする大将&KING☆。もちろん視線の先にはおやつが待ってます。
TK090425-1

あれ?大将眠そうだけど大丈夫??(笑)
初オフ会♪ー番外編~大将恋をする!?ー
2009年 04月 24日 (金) 19:08 | 編集
先日のオフ会(みつる会)の番外編です。ひっぱってすみませんjumee��shy1

その時、大将は「豆くん」に恋をしてしまいました。(♂なのに。。。。)

ランで遊び疲れた豆くん。眠いのに大将がしつこく誘います。
TK090424-1

あんた、どこに手のっけてんの!!�т����
初オフ会♪
2009年 04月 21日 (火) 09:30 | 編集
先週の土曜日の事。

以前「すいらん」でお会いした丸くんパパのみつるさんに声をかけて頂き、

初のオフ会(みつる会)へ参加させて頂きました☆

早速、丸くんのお出迎え☆
TK090420-1
大将の悩み
2009年 04月 17日 (金) 15:44 | 編集
突然ですが、最近の大将の悩みを聞いてあげてください。

TK090417-1

何?何?
今回の手作りおやつは?
2009年 04月 15日 (水) 18:12 | 編集
先日クッキーを上手く作れた母ちゃん!調子の乗ってまた作っちゃいましたよ☆

今回も偵察部隊がやってきました。
TK090415-1

最初にやって来たのは、やっぱり食いしん坊大将!
またまたランへ♪ 
2009年 04月 14日 (火) 13:22 | 編集
先週の日曜日またまたランに行ってきました。

「他に行くとこないのかよーーー」って感じですが。。。

はい。ありません(苦笑)


今回は以前お会いしたフレブルちゃんがいました☆
TK090414-1

ちゃんと挨拶してるね~。
暑かったです。
2009年 04月 13日 (月) 17:54 | 編集
先週の土曜日、父ちゃんは仕事。

なので、大将&KING☆&母でのんびり散歩に行ってきました。

頑張ってカメラ持参(笑)
TK090413-1

既にKING☆はハカハカ状態!大丈夫??
いつものランラン
2009年 04月 10日 (金) 10:30 | 編集
今週はホントに天気が良かったですね~!!仕事でしたけどね���[��

でも、昼休みはお弁当持って毎日お花見ランチしてました。��

桜はもう散り始めてますね。なんだかちょと寂しいです。。。


さてさて本題。

先週のお話になりますが、天気が良かったのでまたいつものランへ行ってきました。
TK090410-1

いつものようにボクサーのランちゃんがいました☆

大将、目が怖いです。。。
自転車散歩ー実践編ー&うちのこ記念
2009年 04月 08日 (水) 12:00 | 編集
前回に自転車散歩の続きですよ~!

自転車の特訓も無地終了し、向った先はというと
TK090406-1

菜の花畑もある、とある公園です。
自転車散歩ー練習編ー
2009年 04月 06日 (月) 00:08 | 編集
今日は天気が良くないという予報でしたが、なんとか雨は降りませんでした。

雨も降っていないので、先週行ったお花見の場所へリベンジしに行こうかと
思ったのですが。。。今日はなんとなくそんな気分にはなれず��
自転車散歩することにしました!!

しかし久しく自転車に乗ってない母ちゃん。。。
KING☆担当なので10kgを抱えての運転!大丈夫だろうか!?

という事でまずは特訓開始!!
TK090405-1

はたして母ちゃん大丈夫なのだろうか?
本日の枕
2009年 04月 04日 (土) 03:03 | 編集
本日は暖かかったですね!絶好のお花見日和☆

会社の近くのミッドタウンでランチお花見しましたよ!写真はないですが。。。

平日だというのに人多かったな~。みんな何してるんだ??

本日は全くお花見とは関係ないです。さっくり終わらせます(笑)

まずはKING☆のドアップから
TK090403-1

気持ち良さそうに寝てますね。

何かに頭のせてます。
初体験づくし☆その2☆
2009年 04月 01日 (水) 10:00 | 編集
昨日のつづきで~す☆

勢いあまって乗っちゃいました!電車に(笑)
と言っても近場までですが。(田舎のホームって感じでしょ?笑)
TK090330-6

copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

