<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
フリスビー
2009年 05月 26日 (火) 09:30 | 編集
こんにちはkarinです。
最近、仕事でいろいろあり落ち込み気味な私。。。
でも家に帰って来れば、大将&KING☆の癒しが待っていてくれる。
本当に我が家に居てくれてありがとうと感謝!
大将&KING☆に対する愛情が底なし沼状態になりつつある今日この頃です(笑)

私の愚痴はいいとして、本題です。
大将のこの顔!とっても楽しそうですよね!
てか最高に可愛いんですけどーーーー!!(超親ばか)
TK090525-1

この満面の笑みの訳は!?
KING☆の逆襲
2009年 05月 20日 (水) 14:12 | 編集
ある日の事。

雨が降ったり止んだりでハッキリしない天気。
特に予定もないので家でのんび~り。

父ちゃんは最近ハマってるゲームを初めました。
(名前忘れたけど、SNOOPとかXZIBITとかが出て来て喧嘩するやつ。。。ストレス溜ってんのか!?)

その横でまったりするKING☆
TK090520-1

オモチャじゃないよ!
2009年 05月 18日 (月) 16:18 | 編集
ちょっと前の事です。(最近写真撮ってなくて。。。)

天気が良かったのでランに行ってきました。

良かったと言うより暑くて飼い主の方がバテバテ。

その時、何度か一緒に遊んでくれた「ネックスくん」がいました☆
TK090518-1

KING☆とず~っと遊んでくれてました。

よく噛みましょう!
2009年 05月 15日 (金) 10:30 | 編集
先日のご飯の記事で大将が良く噛むと書きました。

なので本日はその模様を!

大将良く噛む

[広告] VPS

こういうお爺ちゃんいますよね?(笑)


�����N���b�N出番のなかったKING☆にポチっとお願いしま~す☆

フレンチブルドッグひろば



寝相
2009年 05月 14日 (木) 13:36 | 編集
KING☆のお気に入りベット。

この日も食後の睡眠TIME������

寝づらくないの??
TK090514-1

頭に血のぼっちゃうよ~��΂�
ごはんの時間
2009年 05月 11日 (月) 18:08 | 編集
昨日にひき続き、今日も暑いですね~。

暑さに弱いKING☆は冷たい場所を求めて、あちこちの床で寝てます��

まだ5月なんだけどね。今年も頑張って乗り切ろう!!


さてさて、本日は久しぶりに我が家のごはん☆
ってか、あまり載せた事ないか��
我が家では基本的に手作りごはんなんです。いろいろあって。。。
TK090511-1

本日は「スープチャーハン」
・豚ひき肉・にんじん・小松菜・卵・ごはん・チキンスープ。。。だったかな??

「大将~KING☆~ごはんですよ~!!」
父ちゃんまだ??
2009年 05月 08日 (金) 13:24 | 編集
天気が良かった日の事。

父ちゃん張り切って洗車です。

しかし、父ちゃんが洗車するとたいてい雨が降ります。��΂�
(もしやGW後半の雨は父ちゃんのせい??kao05


洗車が終わるのをまだかまだかと待っています。
TK090508-1

お散歩待ちです。
GWプチバーティ♪
2009年 05月 07日 (木) 18:10 | 編集
ついに連休も終わってしまいました。
考える事は次の連休の事ばかり(笑)
はやく来い。。。お盆。

GWの事ですが、またオフ会(みつる会)に行ってきましたよ~♪
TK090504-1

今回のみつる会も熱かったですよ~!!(笑)
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...