<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お宅訪問♪
2009年 06月 29日 (月) 22:45 | 編集
本日、全身筋肉痛のkarinです。
初めてスノーボードした時みたいに、朝痛くてベットから起きれませんでした。
久しぶりに味わう動けない位痛い筋肉痛。。。休みとっておいてよかった~!!

その理由は、、、次回で!(笑)


今回は先週末の事。ある場所へお出かけです。
TK090629-1

電車でお出かけですよ~。

はたしてドコへ???

※今回はコンデジなのでブレブレだし目が光っちゃってますので、
 ご了承くださいね(苦笑)


取れるかな!?
2009年 06月 27日 (土) 16:01 | 編集
今日は、暑いですねーーー!!
もう汗ダレダレ。。。KING☆のハカハカもとまりませんよ~。
と言っておいて、その記事ではありませんが(苦笑)

ちょっと前のお話!(笑)
今日は動画にしちゃおーーーっと!
うちはカゴにおもちゃなどを入れてるのですが、面倒臭いとそのまま預けます(笑)
欲しいものを自分で取れって感じですかね��΂�
でもビビリな大将、欲しい物(ヒヅメ)がなかなか取れません。
「取って~」って甘い声をだしながら訴えてきます。
ヒヅメ1

[広告] VPS

しかし、母は鬼!「男なら自分で取りなさい!」

さぁ、大将はヒヅメが取れるのだろうか??

考え事?
2009年 06月 25日 (木) 14:37 | 編集
ある日の朝。

大将が何か考え事をしているように見えました。

TK090625-1


そうだね~。

宝くじ当たらないかな~。でもその前に買わなきゃ当たらないか。

宝くじに今後の人生をかけてみようと考えるkarinです��΂�

まさか、大将がそんな事を考えてる訳もなく。。。。

恒例のプチパーティー♪
2009年 06月 23日 (火) 18:55 | 編集
またまた恒例の「みつる会」に参加してきました!

今回も飲んで食べてのワラワラ祭り!!

ついつい楽しくて、いつも以上に飲み過ぎ食べ過ぎてしまったkarinです。

なので今回も写真がーーーーーーーー(汗)
なので皆さんのブログでお楽しみください(笑)
私のは、ほんの一部ですので。。。。すみませぬ。。。

さっ、本題!!
本日もお出迎えしてくれた、丸くん!!
TK090623-1


ちょっとここで、この記事の案内人を交代します。(母は忙しい?もので)

すねすね虫
2009年 06月 19日 (金) 11:00 | 編集
BUMAのTシャツがまたまた好評で嬉しいkarinです!!ども。

そんな嬉しい中、若干拗ね気味な方が。。。
TK090618-1

なんで拗ねてるの~!??
試作しちゃったよ!
2009年 06月 17日 (水) 11:00 | 編集
え~。先日のパクリ記事、かなり好評(!?)なようで嬉しかったです!

改めて載せちゃいます。

buma_sample

それでですね、調子こいて作っちゃいましたよ!
パクリ!??
2009年 06月 13日 (土) 19:11 | 編集
こんにちは~。本日やっと美容院に行ってバッサリ切ったkarinです。
うびこさんほどじゃないけど。。。(笑)

そして私的にブログに広告表示が嫌いで非表示にしていたのですが、
今回より仕方なく表示することにしました。
だって。。。表示すれば2GB!!無料なのに2GBは魅力的ですのでね~��΂�
戦略にまんまと乗っかってしまった私です。

という事で本題!
今回は宣告しておきますが、かなりくだらないですよ~!
「だったら書くな」と言う声が聞こえてきましたが、書いちゃいます(笑)

いつも思ってた事
TK090613-1

すごーーーーく部屋汚くてすみませぬ。。。。
ってそれもいつも思ってる事だけど、、、そうじゃなくて�ςȊ�

何か似てる??

連鎖反応!?
2009年 06月 09日 (火) 01:48 | 編集
こんにちは~。もう少しで梅雨!?にガッカリなkarinです。

今日は「手抜き更新だ」って言われちゃうかも!?ぼりょ父さんに(爆)

この顔見て下さい!父ちゃんの腕枕で気持ち良さそうな顔ですよね~。
TK090609
美味しい!?ごはん
2009年 06月 04日 (木) 17:35 | 編集
こんにちは~。お久しぶりのkarinです。

と言っても、いつもそんなに更新してる訳じゃないんですけどね~��΂�

またまた我が家のワンごはん(他にネタないのかよって)

TK090604-1

材料は、鮭・ひじき・小松菜・にんじん・パプリカ・かぼちゃ・豆苗・ゴマです。
本日は、鮭を焼いて入れました。鮭は皮膚に良い食材です。
焼いてるといい香りがするので、大将&KING☆がまだかまだかと催促にきます。
ちなみに私のお弁当のごはんにものせちゃいました(笑)

さぁ、食べましょ!食べましょ!

copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

