<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うるさい母
2009年 07月 31日 (金) 16:29 | 編集
こんにちは。KING☆です。

今日はまたオレの愚痴聞いてもらえますか?


それは母ちゃんがいちいちうるさい事!

昨日だって
TK090731-1

別にいいじゃん!折れ舌だって!

暑かったので。
2009年 07月 28日 (火) 01:12 | 編集
前回記事をアップした後、このまま休日が終わるのも嫌だったので、

何かないかな~と考えたら、ありました!!

暑い日の絶好の場所があるではないかーーー!!

TK090727-1


ねっ!気持ち良さそうでしょ!(笑)
あーーつーーいーー!!
2009年 07月 26日 (日) 12:50 | 編集
本日、かなりヤバい暑さ。

どこかに出かける気分にもなれず、家でダラダラモード。

我が家は風通しが最高☆

なので、エアコン好きではない私はエアコンをなかなかつけません。
電気代せつや・・・ゲフッ・・・エコの為(やべぇ~。ぼりょ母さん現れたよ~)笑

そんな私につき合わされるメンズ達はというと。。。

TK090726-1

暑さに強い大将は保冷剤があれば平気!?

そして次男坊は?

3連休
2009年 07月 23日 (木) 17:15 | 編集
まず初めに。。。最近バタバタしてまして、みなさんのブログ読み逃げばかりしてます��
ごめんなさ~い��

そして今さらですが、三連休中の事です。
三連休と言っても一日目は父ちゃんも私も仕事だったので三連休じゃなかったですが。。。

日曜日はというと。。。  私の体が大変な事に!!それはのちほど。


大将、田んぼをバックに笑顔です。
TK090723-1

さぁ、何をしたのかな~??

骨ガム投入!
2009年 07月 19日 (日) 02:48 | 編集
前回のつづきで~す。

豚さんを大将に取られたKING☆!
と言っても興味がなく遊ばないから取られたんですけどね�������

それで、恨めしそうに大将を見てたんで可哀想になり
骨ガムを投入!

TK090715-9


さて反応は!??
豚さん投入!
2009年 07月 17日 (金) 09:30 | 編集
先日は、またまたKING☆へのお祝いコメありがとうございました。
今後とも不定期ではありますが、「大将&KING☆のつぶやき」を
よろしくお願い致しま~す☆


さて、本日はKING☆へのプレゼントで買ったNEWアイテムの紹介。

豚さんで~す!!

TK090715-1

KING☆!目が怖いって!!
KING☆ 誕生日の出来事
2009年 07月 14日 (火) 09:30 | 編集
先日は、KING☆へのお祝いコメントありがとうございました。
こうやって、みなさんに祝って頂けるとホント嬉しいです☆
ありがとうございました。今後とも大将&KING☆をよろしくお願い致します。

そしてですね。。。前回、何が食べれるのかな~って引っ張ってしまいましたが、
いろいろトラブルもあり、期待して頂いた方には
申し訳ない結果になってしまったかと(汗)
なので、あまり期待せずにこの先をお読みください��΂�

KING☆誕生日の夜。
少々、崩れてしまったケーキもどきです。
TK090713-1

ちなみに、ローソクは大将のおさがりです。
次男なものでねぇ~そのへんは我慢してください(笑)
ーHAPPY BIRTHDAY KING☆ー
2009年 07月 11日 (土) 08:21 | 編集
本日、我が家の次男KING☆の誕生日です☆

おめでとーーーーーーーー!!

TK090711-1


今日は何が食べれるのかな~??(笑)後日報告しま~す☆


めでたい!めでたい!ポチっとヨロシクです♪



NEW!お気に入りの場所
2009年 07月 09日 (木) 18:38 | 編集
ある日の事。

掃除を終え、リビングに戻ると大将がいない。。。

あれ!??寝室にもいなかったし、どこに行ったんだろう?
広い家ではないのに、大将を探しました。

そしたら、いました!いました!
いつものベットでトロ~ンとした顔でまったり。
気持ちよさそうにしてました。
TK090709-1

でも、いつものベットなのに、何故気付かなかったかというと。。。
夏のいただきもの
2009年 07月 07日 (火) 13:39 | 編集
今日は暑いですね~!!

そして、そして七夕です。天の川って見れるのかな??

結構長く生きてますが今までで、1.2回くらいしか見た記憶がないな~。。。。

はたして今日は見れる??


さて本題。

何だか、この方の様子が変です。
TK090707-1

フフフっ、隣にあるモノが置いてあるからなんですよ~。
初!水上遊び♪ Part2
2009年 07月 04日 (土) 11:00 | 編集
先日のつづきで~す。

心配そうに見つめる大将。
TK090703-16


視線の先には。。。。
初!水上遊び♪ Part1
2009年 07月 03日 (金) 18:37 | 編集
こんにちは~。やっと筋肉痛が良くなってきたkarinです。
まだ痛いですが。。。。(この年になるとなかなか治りませんね~。汗)

なぜ、私が筋肉痛になったかというと。。。
それは、先週末にあるスポーツを体験してきました!
向かった先は
TK090703-1

「あれ!?みつる会??」って思った方は、このブログのマニアですね(爆)
そうなんです!みつる会の丸家へお邪魔しました~。
でも、みつる会ではありませんよ~。
今回は、みつる会の主催者みつるさんにあるお誘いを頂き、お邪魔しました。

それはというと。。。
水遊び | - | - |
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

