<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
KING☆のNEW芸
2009年 08月 27日 (木) 01:34 | 編集
こんにちは~~~♪karinです。(「こんにちは根岸」風に)
↑今日TVで見て頭から離れません。「こんにちは~~♪」

本日は堂々の手抜き更新!!!!
動画3連発ですよ~(笑)

KING☆に新しい芸を覚えさせようと奮闘する私。

bang01

KING☆って意外に覚えるのは早いんですよ!(親ばか)
お盆休みの出来事♪ その2
2009年 08月 25日 (火) 16:04 | 編集
今朝、寝ていたら携帯から聞いた事もない音が鳴っていたので、
見てみると、画面に「千葉県東方沖で地震発生。
強い揺れに備えてください」って。。。そりゃ~飛び起きましたよーー!!
よく考えてみたら、人間用の避難道具は完璧ではないにしろ用意はしてありますが、
ワンコ用ってほとんど用意してませんでした(汗)
なので、ありったけの使えそうな物は袋に詰めてドキドキしながら待ってました。

しかし、地震はありませんでした。。。良かった~�z�b�@�ق�
これを機にワンコ用の避難用具を準備しておこうと思った日でした。
みなさんは、避難用具って準備してますか??


さて前置きが長くなりましたが、本題です。
今更ではありますが、お盆休みの事 その2は。。。

やっぱりここです(笑)でも今回は初めてサーフボードの乗せてみました。
まずは動画で!

umi03

前向いてよ~��΂�
でも、まずは板に慣れさせるのが先決だからね!

お盆休みの出来事♪ その1
2009年 08月 21日 (金) 17:24 | 編集
皆様、こんにちは~。お久しぶりのkarinです。

お盆中は突然モデムが壊れてしまい、ネットが全くできませんでした。
やっぱりそろそろプロバイダ変えないとダメかな~。。。
今だにADSLなもので。。。(汗)

そんなお盆休みの出来事!(今さらですが。。。)
ちなみに、その2までしかないですから(笑)

たいして連休でもなかったので、私たちの行く所と言ったらここしかありません!

TK090821-1


でもね、この日はいつもと違ったんですよ☆

それはというと。。。。
ワニのワニオさん
2009年 08月 13日 (木) 12:44 | 編集
前回は、コメントのお返事遅くなってしまってすみませんでした。

お盆前で、仕事がバタバタしてまして。。。

世の中はお盆休みですね~。

えっ?我が家のお盆??  連休という程の連休でもないので普通の休日ですね(笑)


さて本題!!

先日、むぎ&ごまちゃん(うびこさん)宅にお邪魔した時に頂いた玩具。

ワニオさん(勝手に命名)←単純ですみません。。。

TK090813-1


ワニオさんの運命は!??
念願のタコパー♪
2009年 08月 04日 (火) 16:53 | 編集
先日の日曜日。

以前から、ず~っとお邪魔したいな~と思ってた場所へついに行ってきました☆

念願のタコパーですよ!
TK090804-1


そう!!タコパーと言えば。。。
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

