<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
S.Wの出来事/お泊り編 ランラン♪番外編
2009年 09月 30日 (水) 12:06 | 編集
先日の番外編です。

今回、むぎちゃんLOVE�́[��だったKING☆。

しかし、付いていけない場所がありました(笑)

TK091001-1

さすがにビビリになっちゃたKING☆。。。

おいてけぼり(笑)
S.Wの出来事/お泊り編 ランラン♪
2009年 09月 29日 (火) 16:08 | 編集
こんにちは~、karinです。

本日、以前より手首が痛かったので病院に行ってきました。

腱鞘炎ですって!!仕事のし過ぎ?いや違う。携帯小説の見過ぎかも(笑)

ステロイドの注射打たれて現在左手が重いし、軽く麻痺状態。

今日は水仕事は一切するなだって!父ちゃんに任せちゃお~!!って、いつもか(汗)

それにしても、久しぶりの注射、痛かったな~ ><;

なので、今回は構成なしで順番にずらずら~っと写真載せちゃいます!
(そんな時に書くなって話ですがね)

写真、多いよ~!覚悟してみてくだされ!

前回の続きです。

併設されてあるランで最後に遊びました。

TK090929-1

おっ!KING☆とごまちゃんの絡みだ!

ってか、これだけなんですけどね(汗)

さてさて、この後はどんな写真があるかな~
S.Wの出来事/お泊り編 
2009年 09月 26日 (土) 14:25 | 編集
こんにちは~。karinです。

前回の続きです!

渋滞を抜け、とある場所へ着きました。

大将、KING☆、やっと着いたね~。

TK090926-1

あれ?なんだかKING☆、大きくなった??
S.Wの出来事/お泊り編 プロローグ
2009年 09月 25日 (金) 00:06 | 編集
こんにちは~karinです。

みなさまSWはどうお過ごしでしたか~?

我が家も世間の波にのかって出かけてきました!

SW3日目の朝。

まだまだいつもなら寝てる時間の大将&KING☆

車の中で爆睡です。

TK090924-1


どこに向ってるのかな~???
大将の目的
2009年 09月 18日 (金) 17:41 | 編集
こんにちは、karinです。

世間ではシルバーウィークってやつが始りますね!

我が家でも、いろんな事が控えてますよ~☆

なので、私の人生、まだまだ現実逃避しておきます(笑)



ある日の事と言ってもいつもの事なんですが、

大将が私に『遊ぼう』とタオルを持ってきます。

我が家ではタオルに結び目をつくってロープの代わりにしてます(笑)
TK090918-1

遊んで欲しいって寄ってくる大将、可愛いな~☆(親ばか)って、思うでしょ!

これがまた違うんだな~。。。。
大将 vs KING☆&母
2009年 09月 16日 (水) 10:00 | 編集
どうも~karinです。先日は暗くてすみませんでした(汗)


さっ、気を取り直して本日の本題!!

大将は相変わらず無心でガムをガジガジしてます。
TK090915-1

ホント、好きなんだね~。
母ちゃんのつぶやき
2009年 09月 15日 (火) 14:19 | 編集
こんにちは~。karinです。

昨日。。。私にとって人生初の挫折をあじわいました。

今までも、結構いろいろあったけど今回は初めての経験(?)。。。

ちょっと今も動揺中(だったら記事書くなって話ですが。。。)

ホント、こんな事してる場合じゃないけど。。。今は現実逃避したいです(苦笑)

でも、いつまでも現実逃避出来る訳じゃないし!!

私!頑張ります!!!!!

大将を見たらね、足元で私を見てるの!

私にはこう見えたよ�G���������͂��Ă�������
TK090914-1

「うん!頑張るね!」ってこれも現実逃避?��΂�

これから楽しいイベントがあるっていうのに、こんなんじゃダメだね!!

明日から、頑張るぞーーー!!(今日は?)

今日は母ちゃんのつぶやきを読んで頂き、ありがとうございました~☆

はい!本日も最強の手抜きです(笑)



母ちゃんにファイトのポチっを!!ヨロシクです☆




日常 | - | - |
大将はレーダー探知機
2009年 09月 11日 (金) 22:55 | 編集
こんにちは~。karinです!!

まず初めに、
我が家は11月15日に開催されるBuhiRockに参加することになりました~!!

 ←ご都合が会えば、皆様も是非どうぞ!!



そして本題。

大将って実はKING☆の救世主(?)なんですよ~。

本日も大将レーダーが働いております。
TK090911-1


クンクンしてどうしたの??

かけひき
2009年 09月 10日 (木) 01:55 | 編集
前回は、かなりの手抜き更新にも関わらず沢山のコメントありがとうございました。
スゴく嬉しかったしラクだったので、また手抜き更新させて頂きます(笑)

手抜きをしちゃった分、今回はちょっと画像が多めです!!(画像処理してないけど。。。)

今回、みなさんのブログで紹介されてるカミカミグッズを買ってみました。
でも、どんな感じなのか分からなかったので、1個しか買ってません(苦笑)
大将とKING☆の間に置いてみます。
TK090909-1


お互い、どう出てくるのか様子を伺ってるようです。

3兄弟!?
2009年 09月 08日 (火) 02:57 | 編集
とある日の日向ぼっこ。

あれ?兄弟増えてるーーーー!!

TK090907-1


動画なんて比じゃない位の手抜きです!!!!
そこのあなた!!これが最強の手抜きですよ~(爆)



これぞ最強の手抜き更新!!でも、ポチっとヨロシクです♪


またまた海
2009年 09月 06日 (日) 01:07 | 編集
はぁ~。
なんだか最近、やたらと仕事が忙しいkarinです。
このご時世、忙しい事は良い事なのかもしれないけど。。。。
ちょっぴり疲れた。
冒頭から、愚痴ばっかですみせん(汗)

8月末くらいの話。
またまた海に参上した大将&KING☆
大将は波チェック!?
TK090905-1

フフフっ。なんだかいい顔してんじゃん!!
と思ったら。。。。

copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...