<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
無事帰還!
2009年 10月 27日 (火) 02:44 | 編集
先日は大将&KING☆の声援、ありがとうございました!

大将&KING☆は、無地に帰還しました☆

ありがとうございます。

帰ってきた直後の写真です。
見納め
2009年 10月 26日 (月) 00:00 | 編集
こんにちは、karinです。

いよいよ明日、ってか今日のam10:00より大将&KING☆の去勢手術です。

TK091025-1


この後ろ姿から、タ○タ○さんが無くなるんですよね~。。。

なんだか変な感じ。
近所の公園 Part2
2009年 10月 25日 (日) 10:00 | 編集
先日のつづきです。

今度はボール遊び!

TK091024-10

大将は何がしたいんだ!?(笑)
日常 | - | - |
近所の公園 Part1
2009年 10月 24日 (土) 16:30 | 編集
先日、父ちゃんが早く帰ってきたので近所の公園まで散歩に行きました。

TK091024-1

まずは、山登りからです(笑)
日常 | - | - |
どんな時でも
2009年 10月 23日 (金) 22:41 | 編集
最近の大将とKING☆のお気に入りの場所は、マッサージチェア。

そのマッサージチェアで本日も爆睡中の方が。

TK091023-1


すごい格好で寝てます(笑)
優しい大将
2009年 10月 21日 (水) 17:15 | 編集
ちょっと前の事ですが、久しぶりにランに行ってきました。

夏は暑くて行けなかったからね~。

TK091021-1


大将はパピヨンくん(名前聞くの忘れました。汗)に気に入られたようです。
恒例のオフ会♪
2009年 10月 17日 (土) 16:02 | 編集
お久しぶりです。karinです。

いろいろありまして、実家に帰ってました。(父ちゃんと喧嘩した訳ではありません。笑)

なので、大将&KING☆とも離ればなれ。。。スゴく寂しかった。。。

分離不安症かも。。。私が(笑)


さてさて本題。先週末のお話です。

TK091017-1

「あれ~?KING☆!?お祭りでもあるの??」
日向
2009年 10月 09日 (金) 11:05 | 編集
先日の台風はスゴかったですね。

我が家では被害はありませんでしたけど。。。

そんな台風の昨日、ちょとだけ日が射してる時間がありました。

日向好きな大将&KING☆には貴重な日向です。

TK091009-1


大将がKING☆に寄り添ってる。

どっちが兄なんだか��
日常 | - | - |
はじめてのネット
2009年 10月 07日 (水) 18:21 | 編集
今さらではあるのですが、我が家でもようやく被せてみました。

ちょっと前の話なんですが、大きい梨を頂いた時ネットがついてたんです。

桃とか普通の大きさだと破れちゃって被せる事が出来なかったんですが、

ようやく合うネットがありました~(笑)

なので、本日は初ネット被りの大将&KING☆です。

ではっ、どうぞ�G���������͂��Ă�������
S.Wの出来事/水遊び編
2009年 10月 05日 (月) 18:00 | 編集
もうだいぶ時間もたってしまったのですが、S.Wの出来事です��΂�

またまた、丸くんのお宅へお邪魔しました。

TK091005-1


丸くんと、初めてお会いするテトくん&ロキくんです。

本日は恒例の「みつる会」。。。では、ありません。

あるイベントがあり、お邪魔しました。
秋といえば
2009年 10月 03日 (土) 02:09 | 編集
秋といえばサンマですね。

今年もかなりお安くなるらしい。

サンマ好きの私にとって、とっても助かります(笑)

と言う事で、本日のワンごはん!!はサンマーーーー!!!

TK091002-1

サンマ、パプリカ、パセリ、ブロッコリースプラウト、ゴーヤ、かぼちゃなど。

さっ、大将&KING☆ーーー!!ごはんですよ~!!
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...