<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
平日のラン
2009年 11月 29日 (日) 01:03 | 編集
今日は父ちゃんが毎年恒例の海友達とお泊り忘年会で帰ってきませ~ん。
なので、大将とKING☆と3人で仲良く過ごそうって思ってるのに、
大将は既にベットで就寝。。。KING☆は私の足下で就寝。。。
はい。私。結局ひとりぼっちです。。。寂し(涙)
父ちゃ~ん、明日は早く帰ってきてね~!!(笑)


さて本題。

平日にいつも行くランへ行ってきました。

TK091128-1

※今日は写真多めですよ~。
代々木へ集合☆
2009年 11月 27日 (金) 02:15 | 編集
この前の休日、ある方からお誘いがあり代々木へ行ってきました。

TK091126-1

秋晴れで、とっても暖かい日でした。
演技派です。
2009年 11月 22日 (日) 22:03 | 編集
いつもの日常。

私がキッチンに立つと必ずやってくるお二人様。

TK091122-1


何かもらえると思って、やってきます。
BUHI ROCK '09
2009年 11月 18日 (水) 15:20 | 編集
待ちに待ったBUHI ROCKに行ってきました!!

前日まであまり天気が良くなかったのですが、

当日は暑いくらいの晴天!!

TK091118-1

富士山もすっごくキレイに見えました☆
名刺
2009年 11月 12日 (木) 15:13 | 編集
どうも!KING☆です。

今日は母ちゃんが朝からパソコンに向いっぱなし。


TK091112-1


何やってんの?
KING☆の敵
2009年 11月 10日 (火) 14:56 | 編集
KING☆はあまり怒ったり興奮したりする事がありません。

でも、タ○タ○とったら興奮しやすい性格になったような気が。。。。
普通男の子はおとなしくなるはずなのに、、、何故??


でも、唯一「戦わなければ!!」と思う敵がいるんです。

その敵は朝に現れます!

まだ寝ぼけ眼のKING☆

TK091110-1

そんなボケボケしてていいのかな~!

敵が現れるよーーー!!!
KING☆-T
2009年 11月 05日 (木) 22:28 | 編集
先日、父ちゃんにお願いして、とある物を作ってもらいました。

まず、私がベースとなるものを作ります。

TK091105-1


覚えてますか??

試作止まりになってましたね��΂�

術後の光景
2009年 11月 03日 (火) 12:21 | 編集
昨日から今日にかけてホント寒い!!

しかも昨日の夜なんて、ひょうが降ってたし!!

一気に寒くなり過ぎでは??

でも、もう11月だもんな~。。。今年もあと2ヶ月。。。早いな~。。。


そんな寒くなる季節。

我が家では一層この光景が見られます。

TK091103-1

少ない日向での、くっつき日向ぼっこ。

こういうの見ると多頭飼いで良かったな~って思います。
休憩中 zzzzz
2009年 11月 01日 (日) 12:28 | 編集
こんちには~、karinです。

先日の大将&KING☆の手術の時はみなさんにご心配して頂きありがとうございました。

今ではもうすっかり元気です!!元気過ぎです!!(笑)

毎日毎日飽きずに二人でプロレスしてますよ。

ホントに手術したんだろうか?ってくらい元気です。



遊び疲れると、大将は休憩所へピットイン!

TK091101-1


何度も言うけど。。。そこマッサージチェアなんですけど。。。
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

