<link rel="shortcut icon" href="https://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
よいお年を!
2009年 12月 29日 (火) 02:04 | 編集
こんにちは。

先日、免許証の更新に行ってきました。

5年前の私と今の私。。。。違いすぎる。。。。。

改めてダイエットしなければと思ったkarinです。

あっ、もちろんお正月明けからですけどね(笑)



さてさて、26日にフレブルの専門誌「BUHI」が発売になりました!

TK091228-1


今回は、11月に行われた「BUHI ROCK」が載ってるらしいので、

早速買っちゃいましたよ!!
見てるだけ!
2009年 12月 27日 (日) 09:00 | 編集
こんにちは~。karinです。

年末の忙しい時期にも関わらず、大将&KING☆は相変わらず。

ってか、年末だって分かってたら怖いって(笑)


いつものようにソファーをぐちゃぐちゃにしながら遊んでる。

そしていつものようにKING☆は大将のカミカミを見てるだけ!

TK091227-1

いったい何考えてるんだろ?いっつも思う。

ガムが欲しい訳じゃないんだよね~。。。。。

大将がカミカミしてる姿が好きなのか!??(笑)
日常 | - | - |
うれしいプレゼント♪
2009年 12月 26日 (土) 13:12 | 編集
こんにちは~。karinです。

クリスマス、終わっちゃいましたね。。。。

もう町並みは今日からお正月って感じなんでしょうね。

今年も残すところ後6日。一年って早いな~。


さて本題。

先日、我が家に可愛いサンタさんからのプレゼントが届きました☆

TK091226-1

可愛いお手紙&写真付!!
お友達 | - | - |
Merry Christmas 2009
2009年 12月 24日 (木) 00:51 | 編集
こんにちは~。karinです。

まず初めにお詫びが。。。。
前回、「次回はみつる会忘年会をアップします」と言っておきながら。。。。
実は。。。。データ消しちゃいました(滝汗)
PCにコピーしたつもりになってて、それでカメラの方で全部消去しちゃったんです。
ごめんなさーーーーーい!!!(泣)



本日はクリスマスイブですね!

先日、100円ショップに行ったら、こんな物が売ってました。

TK091223-1

最近の100円ショップはスゴイね(笑)
月の砂漠へ
2009年 12月 16日 (水) 23:49 | 編集
先週のお休みの日、冬とは思えない程暖かかったので、

久しぶりに海まで行ってきました。

父ちゃんはいつも行ってるけどね。

みんなで海に行くのは久しぶり!!

向った先は我が家より1時間位の海岸。「御宿」です。

月の砂漠って言った方がみんなは分かるのかな!?

TK091216-1

波チェック中。なんだかこの光景、海外みたい�A�b�v���[�h�t�@�C��

それにしても相変わらず路駐がスゴイな~。。。
耐える男と贈り物♪
2009年 12月 10日 (木) 23:49 | 編集
こんにちは~!!!お久しぶりのkarinです。

新生活が始まったばかりで、なかなか時間に余裕がもてません。

今までブログの徘徊を楽しんでたのに、それさえも今は出来ない状態です(涙)

浦島太郎にならないように、ちょくちょく覗きには行きたいと思ってます。



とある日の出来事。

何やら、哀愁漂う後ろ姿。

TK091210-1


??何見てるの???
元気が出るカレー
2009年 12月 02日 (水) 23:31 | 編集
こんにちは~。

12月なのに新生活がはじまったkarinです。




新生活を初めようとしている日の夕方のコトです。

TK091202-1


なんだろ??
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

