<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おかしなカミカミ棒
2010年 01月 29日 (金) 00:39 | 編集
トイレシートがなかったので、父ちゃんに買ってきてもらいました。

でもトイレシート以外にも何か買ってきたみたい。

なんだろ?と思って見て見ると。。。

TK100128-1

何これ!??
みつる会だよ!!新年会♪番外編
2010年 01月 28日 (木) 00:00 | 編集
今回の「みつる会」で私が期待していた事がありました。

それは、ボーノちゃんが「チェブラーシカ」で現れる事!!

そしたらね、期待通り着て来てくれたのーーーー!!!����[

TK100126-1-1

可愛い過ぎーーーー!
みつる会だよ!!新年会♪その2
2010年 01月 27日 (水) 00:05 | 編集
さてさて、先日の続きだよ~。

TK100126-12

何かを見つめる3ワンズ

いったい何を見てるんだ??
みつる会だよ!!新年会♪その1
2010年 01月 26日 (火) 22:46 | 編集
こんにちは~、karinです。

先日、恒例になってる「みつる会」がありました。新年会です☆

前回の忘年会はデータ消去しちゃって。。。。すみませんでした(汗)

なので、その分今回は2+1回に分けて書いちゃいます(笑)


今回の参加メンバーは

TK100126-1

丸くん!

年末に体調をくずしちゃったみたいだけど、元気になって良かった☆

本日は、マスターとしてカウンターからみんなの様子を伺ってましたよ。
お友達 | - | - |
新入りベット
2010年 01月 21日 (木) 23:51 | 編集
大将とKING☆は、ワンコ用ベットが大好き。

暑くなければ、ほとんど床では寝ないセレブ育ちな大将&KING☆(笑)

絨毯の上では寝ますけどね。

そんなベット大好き兄弟へ、NEWベットを買いました。

TK100121-1

この柄、ちょっとセレブっぽい!?(笑)
本日も。。。
2010年 01月 17日 (日) 12:22 | 編集
今日は天気がいいね~。

そんな今現在の大将&KING☆

TK100117-1

仲良く日向ボッコ♪
ピッタリです!
2010年 01月 16日 (土) 14:57 | 編集
先日初めてuukijさんの洋服を注文しました。

TK100116-1


可愛いよねーーーー!!!
嬉しすぎる贈り物
2010年 01月 15日 (金) 00:32 | 編集
先日は、大将の誕生日へのお祝いコメントをいただき、

大将も私も、とても幸せ者だと感じております。

ありがとうございました☆



そして、そんな大将の誕生日にまたしても涙するような物が!!!!

TK100114-1

ぼりょくん、ぼりょ父さん、ぼりょ母さんからのプレゼントです!!

HAPPY BIRTHDAY 大将!祝3歳
2010年 01月 11日 (月) 14:35 | 編集
一日遅れましたが。。。

1月10日は我が家の長男、大将3歳の誕生日でした~��[��

TK100111-1

おめでとーーーーーーーー!!!!!!!


と言う事でこの日は、ある場所へ行ってきました。
お正月休み2
2010年 01月 09日 (土) 14:35 | 編集
二日目。

父ちゃんの実家からさほど遠くなかったので、以前より行ってみたかった場所へ行きました。

TK100109-1


フフフっ。
お正月休み1
2010年 01月 08日 (金) 00:21 | 編集
お正月休みはというと、父ちゃんの実家へ行っていた我が家。

のんび~りと過ごしました。(おかげで太ったけど。汗)



元旦の日

TK100107-1

なんだかちょっとKING☆ったら凛々しいんじゃない?(笑)
謹賀新年
2010年 01月 04日 (月) 17:31 | 編集
少々出遅れではありますが。。。。

明けましておめでとうございます!!


我が家も新年らしくご挨拶

TK100104-1


んーーーー�ނ�  なんだか新年なのにシャキッとしない二人だね~。。。

しかもKING☆目閉じてるし!!

こうなったら、こうしちゃえーーーーーー!!!������

copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

