<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ケンカしちゃいました。
2010年 02月 27日 (土) 12:26 | 編集
せっかくのお休みなのに

外にも出れないでストレスがたまったのかケンカをしちゃった大将&KING☆

暴れた勢いでお水はひっくりかえるし。。。おかげで床が綺麗になったけどね


TK100227-1


叱られると思ってかなり焦ってるKING☆(笑)
ベロ芸
2010年 02月 22日 (月) 00:56 | 編集
すみませ~ん(汗)
動画見れなかったみたいです!!!
修正しました。
たぶんこれで平気だと思うのですが。。。。。
決して新手の手抜きではありません(笑)

ちなみに待ちわびて頂いた方!そんなに期待するような動画ではないので(苦笑)



さぼり過ぎてしまった(汗)

と言ってもいつもとそんなに変わらない更新頻度だけどね。

今回は久々の動画!!(手抜きっていう噂も。。。。。)

KING☆のベロ芸だよ~。

どうぞ、見てくださ~い☆
大将座布団!?
2010年 02月 13日 (土) 02:20 | 編集
天気が良かった日のお話。

相変わらず仲良く日向ボッコする大将&KING☆

TK100212-1

あれ??なんだか可笑しいよね?
安い男達
2010年 02月 09日 (火) 00:26 | 編集
先日ジムに行った私。
まだ筋肉痛がないんですけど、、、いったい??
でも、なんとなく腕が痛いのは気のせいでしょうか?(今更?)
気のせいにしておきましょう(笑)


最近の大将&KING☆の流行もの(前からですが)

TK100208-1

ごくごく普通のタオル。(汚くてすみません。汗)

これの何が流行かというと。。。。。
車の中でも
2010年 02月 07日 (日) 01:18 | 編集
今日、初めてジムというものに行ってきました。

いよいよ本格的に運動しなくてはいけないくらいまで育ってしまった私。。。。。

そしてまだ筋肉痛がきていないこの体。。。

明日には筋肉痛になるのだろうか?もしかして。。。。明後日??。。。。


さて本題。

今日は寒かったけど天気が良かったので父ちゃんは車の掃除。

TK100206-1

フフフっ。ベロ出し君がいますね(笑)
節分
2010年 02月 02日 (火) 23:42 | 編集
こんにちは~。karinです。

最近、PCの調子が悪くて。。。。。思うように動いてくれない。。。

新しいPC欲しいーーーーーーー!!  誰か、買って~!!
ちなみにMacじゃないと扱えません(笑)←誰も聞いてないって



さて、本日は節分。

皆様のお家ではどんな節分を過ごすのでしょうか?

我が家では、鬼がいるのでしっかり追い払おうと思ってます!!

鬼は~そと!! 福は~うち!!

copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

