<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
肉枕
2010年 03月 27日 (土) 13:35 | 編集
今日は天気がいいね~☆

でも、父ちゃんは仕事。。。

母ちゃんも天気がいいので、掃除、洗濯と忙しい午前中。
(料理は父ちゃんにまかっせきりだけど、これくらいの家事はしてますよ~。笑)

TK100327-1


相変わらず塊になって日向ぼっこしてるお二人さん♪
癒しの寝姿
2010年 03月 24日 (水) 00:21 | 編集
最近めっきり出番の少ない大将。

って事で本日は大将メインで(笑)

ごはんも食べ終わり、少し遊んでからマッサージチェアの上で

のんびりしてる大将。

TK100324-1


寝てるの??
おでき
2010年 03月 22日 (月) 23:25 | 編集
今日は、私と大将&KING☆で病院に行ってきました。

フィラリア予防の季節になり、かなり混んでたよ~。

待ってる時に携帯でとった写真↓

TK100323-1


KING☆。。。既に疲れてる

もちろん、みてもらうのはKING☆

最近、病院通いが続いてます。。。。
チュッパチュパ~
2010年 03月 18日 (木) 23:52 | 編集
ちょっと前にもらったフリースブランケット☆

あのASUMOが書いてあるブランケット!

全体を見ようと広げてみたら、すかさずKING☆がガムもって参上

TK100318-1

フフフっ。

ちょうど顔の部分
我が家のトリマー!
2010年 03月 16日 (火) 01:02 | 編集
ぼりょ家にお会いするっていうんで、前日には綺麗にしないとって事で

我が家のトリマーさんにお願いしちゃいました。

※当日、うびこさんにヒゲカットはどうしてるの?とか聞かれて
ネタとしてとってあるんですよ~。と言えなかった私。。。
しっかり今回はそのネタですので(苦笑)


TK100315-1


まずはKING☆から!

少々、ビビリ気味!?
エアーじゃないよ!リアルだよ!-つづき-
2010年 03月 12日 (金) 21:00 | 編集
さてさて、ヘタレぼりょくんはというと。。。(笑)

TK100311-12

ぼりょ母さんの足元から、みんなを観察中(笑)←やっぱり母派!?
関西弁じゃないからなのかな~。。。。
ちょっとしたイントネーションとかで、違いますもんね!
エアーじゃないよ!リアルだよ!
2010年 03月 11日 (木) 23:16 | 編集
やばい!やばい!
早く更新しろよって声が聞こえてきたような気が。。。。

じつは、、、去年末位から私もなにげにエア○○○してましたよ(汗)
だって、実際会った時にどうしていいのか分からないから。
しかも人見知ラーだし。。。

イタい夫婦だと言ってた私も、もしかしてイタい!??

と言う事で、エアじゃなくてリアルなこの方が、関東へ!!!
お友達 | - | - |
てるてる坊主
2010年 03月 05日 (金) 00:54 | 編集
KING☆ってば気持ち良さそうに寝てるね~。

TK100305-1


母「KING☆~!週末晴れるといいね!」

って話しかけると。。。
日常 | - | - |
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

