<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
父ちゃん写真館
2010年 04月 27日 (火) 00:24 | 編集
どうも~karinです。

レンズを壊しちゃってからというものの、あまりカメラを持たなくなった私

そんな私を見かねてか、ある日お風呂から上がってくると父ちゃんが

カシャカシャと何やら撮影TIME


何撮ってるの?

お花見2010 Part3
2010年 04月 20日 (火) 00:10 | 編集
ラストだよ~。

最後にね、今年も桜と記念撮影☆

TK100417-15R


いい顔してるじゃん(親ばか)
お花見2010 Part2
2010年 04月 19日 (月) 00:10 | 編集
つづき~。

さてさて、暑い中お弁当TIME☆

TK100417-8R


手抜き感たっぷりではありますが。。。。(苦笑)

大将&KING☆のもありますよ~!

大将なんて、自分の分があるって知ってたみたい(笑)
お花見2010 Part1
2010年 04月 18日 (日) 01:01 | 編集
昨日といい、今日といい、すっごく寒いんですけど~。
4月ももう後半になろうとしているのに、、、雪ですよ!雪!!
野菜も高いし!いったいこの気候はなんなんだーーーー!!!

そして、予告したランネタは中止し、お花見ネタになりました。
出遅れ感たっぷりですが。。。気にしないでください(笑)



先週の日曜日の事。
今日は雪が降ってて寒かったけど、先週は暑かった!!(なんだこの寒暖の差は)

TK100417-1


何やら父ちゃんが自転車のメンテ中。
予定変更にて更新
2010年 04月 15日 (木) 01:18 | 編集
次回はランネタと予告したんですけどね、なんだかそれを阻止する人が現れまして。。。。

急遽、予定変更にて更新。



私の予定を阻止する困った人とは。。。

こちらです→☆(クリック)

。。。。。。。。。。

最初の幸せ記念日
2010年 04月 08日 (木) 02:34 | 編集
まず初めに、携帯がやっと手元に届きました。
メールを頂いた皆様。。。ありがとうございました☆



4月8日は我が家にとっての幸せ記念日!!

大将!何の日か分かる?

TK100408-1


覚えてる訳ないかっ(汗)

※今日はかなり文章多いです。


メールください。
2010年 04月 03日 (土) 00:11 | 編集
どうも。Karinです。

テンプレート変えたんだけど、なんとなくしっくりこなくて元に戻しました

そして、意味不明なタイトルでごめんなさい。


先日の事。。。。。私。。。やらかしちゃいました(汗)


TK100402-1


眠そうだけど。。。。

「大将!!!私の話聞いてくれる?」(ってか強制的に聞いてもらうけど)
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

