<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
術後の報告&今後について
2010年 05月 18日 (火) 01:38 | 編集
前回の記事に対して、励ましのメール&お電話頂いた事、本当に感謝しております。
ありがとうございました。
犬友っていいな~ってつくづく思いました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


そしてKING☆の術後についてご報告とそして今後について書きたいと思います。
ただ、上手くまとまった文章が書けないと思いますが。。。


かなり文章長くなると思われます。
それでもよろしければ続きをクリック↓

KING☆緊急手術
2010年 05月 11日 (火) 10:02 | 編集
今病院にKING☆を預けてきました。

手術と言うのは目です。

「角膜潰瘍」の手術です。

それもかなりの重度で。。。。

病院での苦しそうな鳴き声というより叫び声が今でも耳から離れない。

失明もしくは弱視。


様子を見たのが間違いだった。。。。私のせいだ。。。

しかもこんな時にブログなんて書いてるし。

でも、何かしてないと落ち着かないし。。。。もう何書いてるか分からなくなってきたけど

今きっとKING☆は頑張ってるはず!!

私がしっかりしないとね。

命の危険性がある訳じゃないし、目が片方見えなくなったってKING☆はKING☆だもんね!!



こんな事書いてごめんなさい。

私の反省としてここに記しておきます。なので、コメ欄閉じます。


また詳しくは後日にでも報告します。

今更ですが。。。
2010年 05月 09日 (日) 20:33 | 編集
お久しぶりです。

最近いろいろありまして、、、なかなかブログも書けずじまい。

GWは例の「みつる会」もあったんだけど、、、

とりあえず、GWの事を順におって書いていこうこと思ってます。


GW初日だったかな??

天気も良かったからいつものランへ

TK100508-1


何も知らなかった我が家。なんだかイベントしてました。
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...