<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
KING☆帰還!
2010年 06月 16日 (水) 00:41 | 編集
大手術を終えて無事に帰還しました!!

傷口はまだ痛々しいですが。。。。

元気過ぎてビックリ!!!

ホントに昨日手術したの??ってくらい!

無事に。
2010年 06月 14日 (月) 23:53 | 編集
たった今、病院から連絡がありました。

無事に両目の手術が終わって、麻酔からも覚めたとの事。

こんな時間までしっかりと見てくれる病院に出会えて良かった。


もう左目は閉じたままになっちゃってるけど。。。。

明日は笑ってKING☆を迎えよう!!


よく頑張ったね!KING☆!!

KING☆へ
2010年 06月 13日 (日) 14:08 | 編集
KING☆!いよいよ明日だね。

今の母ちゃんの気持ち、、、、KING☆に伝えたくって。。。。

ここに書くね。
ご心配おかけしております。
2010年 06月 06日 (日) 15:00 | 編集
ご心配おかけしております。
暖かいコメント、本当にありがとうございました。
お返事も返さずに申し訳ございません。。。。

前回の記事のままでは、見にきてくれてる皆様には
気がかりなままで終わってしまっていたと思われます。
なかなか更新せずにすみませんでした。

まず先に、大将&KING☆は元気です!!
TK100606-1

今ではKING☆は別名「メガホンくん」です(笑)

あっ、ちなみに私もかなり元気ですよ!!
ブログはしてなかっけど、かなりどうでもいい事つぶやいてましたから(笑)
ホント、みなさまに沢山心配してもらって私は幸せものです。
ありがとうございます。


そして今回もかなり長いです。。。
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

