<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
特訓ですよ
2010年 07月 24日 (土) 12:25 | 編集
やってまいりました手抜き更新のお時間です。

久しぶりの動画だから載せ方忘れちゃってるけど。。。。見れなかったらごめんなさい。



以前にもKING☆で載せたんだけど。。。最近流行ってる?

大将にも教えてみる事に。

kenちゃん気合いが入っております(笑)

ちなみに我が家のBANGは、「バーン」でフセして
「う゛っ」(←息がとまる瞬間をイメージ(笑))でゴロ~んです。

※声が出ます!

[広告] VPS


大将に教えてるのに一生懸命に横でやってるKING☆が笑えます。

暑いです。
2010年 07月 22日 (木) 12:09 | 編集
前回はお祝いのコメありがとうございました。
なのに、、、お返事が遅くなってしまって、、、すいませんでした(汗)


さて、梅雨明けしましたね~。。。って今頃遅いって!!

この暑さたまりません。

大将は比較的暑さには強い方だけど、今日はかなりハカハカ

TK100722-1


めずらしい、、、家の中でこんな顔してるなんて。

KING☆のお誕生日会
2010年 07月 12日 (月) 23:32 | 編集
先日、3歳を迎えたKING☆

ささやかだけど、お誕生日会を家族だけでしました。

TK100712-1


ケーキはレパートリーの少ない私の手作りです
HAPPY BIRTHDAY KING☆!祝3歳
2010年 07月 11日 (日) 13:57 | 編集
今日はKING☆の3歳の誕生日!!

無事にとは言えなかったけど。。。。

新生KING☆の新たなはじまり。

一緒に迎えられて本当に良かった。

勇気と元気をありがとう!

これからも、ずーーーーーーーっと一緒に年を重ねていこうね☆

おめでとうKING☆


TK100711-1






新生KING☆新たな日々へ!ぽちっとよろしくです!



大将居酒屋&民宿KING☆ OPEN!!
2010年 07月 08日 (木) 13:53 | 編集
どうも~、本日お休みのkarinです。
朝起きたらね、kenちゃんにサンドウィッチ作っといたからって言われました(笑)
仕事行く前に作ったらしい!!
しかもね、後から電話きて「バジルソース入れ忘れてたから入れて食べて」だって(笑)
とうとう我が家の「家事男」朝食まで進出か!??
ありがたいですね~。感謝、感謝!!とっても美味しかったですよ。


さてさて本題!
今回は久しぶりのロ~ングバージョン。※写真が多いです
気合いいれていきましょ!!


先週の土曜日。

なぜか、リビングに入らず手前で待機中のお二人さん。

TK100708-1


何やってんの??
大将より近況報告
2010年 07月 01日 (木) 01:12 | 編集
お久しぶりの大将です。

TK100630-1


あっ。アップですいません。。。。

copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

