<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ボヤキと癒し
2010年 08月 28日 (土) 13:52 | 編集
はぁ~。

最近いろいろ考えなければいけない事が沢山あって、
それが思うように前に進まない。。。。
しかもこの暑さでどこにも行けないし

思いっきり遊びたーーーーーーいいいい!!!
飲みたーーーーーーーーーーーーいいいいいい!!!!!!

ヤバい、ヤバい、、、、出だしから負のオーラ出し過ぎた

まっ、そんな私を癒してくれるのは言うまでもなく我が家の息子達

TK100828-1


可愛い過ぎる!!!

でもさっ。。。。
フォトコンテスト
2010年 08月 23日 (月) 22:48 | 編集
先日、なんとな~くいろんなサイトを見てたら

とあるフォトコンテストが目についたの。

今まであまりそういうのに応募した事ないんだけど。。。

なんとなく面白半分で応募したみた。


TK100823-1


??KING☆!??何見てるの!??

備えあれば憂いなし
2010年 08月 19日 (木) 23:35 | 編集
今日はちょっとまじめな話。

我が家はワンコ保険に入ってるのですが、その入ってるアニコムから

郵便物が届きました。

TK100819-1



保険制度が変わるらしい。
服好きと服嫌い
2010年 08月 12日 (木) 12:01 | 編集
世間じゃぁ、お盆休みか~。 私も昨日からお休みだけども。。。
渋滞とかスゴそうだな~。

我が家は今年のお盆はバラバラ。
私は実家の事情で一人で実家に帰らなくちゃいけないし。。。
何日かまた離ればなれになるのが寂しいー。


話は変わって。

先日SALEの文字につられてポチっと押してしまいました。
もちろんワンコ服☆

TK100811-1


前から欲しいと思ってたパイル地!
いろいろ可愛いのがあるんだけど、なかなか買えなかったり
すぐにこなかったりでなんとなく買うのをためらってたんですよね~。

そしたら、こんな可愛いのがSALEになってた!!!
しかも私の好きなPetit Cochon♪
普段も安いのに!!! 嬉しいじゃないの~。
暑さと定位置
2010年 08月 06日 (金) 23:20 | 編集
最近やたらと大将&KING☆が大好きで大好きだたまらない親ばか全開のkarinです。

めずらしく連日投稿しちゃうよ~(笑)

そんな親ばか全開の私。

毎日の寝顔だけでも癒されてる。

TK100731-1


TK100731-2


何でこんなに可愛いんだ!!(超親ばか)

そんな親ばかな毎日を過ごしながら、毎年言っている言葉というと。。。
またまたOPEN!
2010年 08月 05日 (木) 21:54 | 編集
先週の土日の事

TK100805-1


大将を見ているのは??
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

