<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
眼科検診2010.9月
2010年 09月 28日 (火) 00:51 | 編集
つい最近まで猛暑だったのにも関わらず、

大将とKING☆が日向でくっつく季節となってきております。

いっきに変わり過ぎでしょ!!

TK100927-1


こんな光景を見て癒されてます☆

※今日はちょっと長文です。
今更って言わないで。
2010年 09月 23日 (木) 15:15 | 編集
あれ?めずらしい。もう更新してる!!って思っちゃった?
だって。。。雨でどこにも出かけられないから。。。。
更新しちゃってるkarinです
それにしても雨スゴいね~!!

出かけないからkenちゃんはDVD鑑賞。
隣で「すげーーー!!」「おっほーーー!!」とか、終いには
「これがあれだからこうなんだよーーー」って映画の内容を説明してくるけど。。。
私、、、、見てませんから!!説明されても分かりません


そんな事はおいといて。
今更って言われちゃうけど。。。。コレ

TK100923-1

相変わらずです。
2010年 09月 20日 (月) 10:13 | 編集
久しぶり過ぎるKarinです(笑)

いや~。。。家でPC付けなくなっちゃいましたね~。

皆さんの所にはお邪魔はしてるんですが、通勤中の携帯なもので、

読み逃げばかりしております(汗)


そんな夏もいよいよ終わりの我が家はというと。。。

相変わらずの海へ。

TK100920-1


楽しそうでしょ?
KING-TとKING☆ つづき
2010年 09月 06日 (月) 10:00 | 編集
前回のつづき。

結局KING-Tは大将に捕獲され、

しっかり音は出なくなっておりました

まだ原型はとどめてるから大丈夫!!

ある程度遊んだ大将はどこかへ消えていきました。

そしたらKING☆がすかさず近くに行って捕獲!!


TK100904-10


ムニムニ遊んでた(笑)
日常 | - | - |
KING-TとKING☆ そして大将
2010年 09月 04日 (土) 18:47 | 編集
ちょっと前にネックス家から頂いたキングたまごちゃん。

もったいぶってあげてなかったんだけど、やっと投入(笑)


TK100904-1


目が輝いてる(笑)

日常 | - | - |
病院の事
2010年 09月 01日 (水) 23:54 | 編集
口内炎がかなりひどいkarinです。

直径1cmはある口内炎。。。かなり痛くてツライです(涙)

さすがに病院に行った方がいいのかな~。。。。



病院といえば。。。。

私、今。。。病院ジプシーってやつになってるかも。

もちろんワンコのね!


※今回、写真は内容と関係ありません。


TK100901-1

KING☆!ごはん粒ついてるよ~。
後でのお楽しみ!??(とってあげるまでそのままでした。笑)


copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

