<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
眼科検診2010.10月
2010年 10月 27日 (水) 00:06 | 編集
先週、KING☆の眼科検診に行ってきました。

TK101026-1


写真は全然関係ありませ~ん

kenちゃんの足の間でくつろぐKING☆。

なんでこんなに可愛いんだろ(笑)←親ばか

我が家のパティシエ
2010年 10月 21日 (木) 00:50 | 編集
どうも~Karinです。

ちょっとペースあげての更新!めずらしい。

雨ふるかも(笑)



つい先日の事。

ちょっと意地悪気味にお菓子をテーブルの端においてみた。

むらがる我が息子達。そりゃそうだよね~。

TK101020-1


甘くていい香りがするよね~。


スキンシップ
2010年 10月 18日 (月) 23:17 | 編集
KING☆はよほどイヤじゃなければなすがまま。

TK101018-1


kenちゃんの足の間でひっくり返されてるし(笑)

日常 | - | - |
ハマグリだものーーー!!!
2010年 10月 13日 (水) 23:57 | 編集
もう先々週のはなし。。。

しかも月一更新のあのブログより更新が遅くなってしまった。。。




そんな先々週、貝三昧。

TK101011-1


ハマグリ、さざえ、ホタテです。

ちなみに私はさざえは苦手。
カラダの事やいろいろ
2010年 10月 11日 (月) 13:25 | 編集
今日は私のつぶやき。

先日KING☆と病院ジプシーになってた私が病院へ行ってきた。

もちろん、今まで行ってた所はどうも行く気になれない。

だって。。。施設は整っていていいかもしれないが。。。。
信頼できない所に行っても。


だから、今までと違う場所へ。


TK101010-1


疲れたおっさんみたい(笑)


copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

