<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
楽しいお泊り~湘南編その1~
2010年 11月 30日 (火) 00:29 | 編集
キャンプの後、向かった先はというと。。。

TK101129-1


ふふふっ。可愛いお尻

キャンプ!??
2010年 11月 27日 (土) 23:33 | 編集
さっ!さっさと更新しないと!

楽しいBUHI ROCKが終わった後。。。

我が家はそのままキャンプへ

移動中の富士山

すっごくキレイだった~☆

TK101127-1


目指すは「PICA富士西湖」!!


BUHI ROCK '10
2010年 11月 25日 (木) 14:24 | 編集
今年も行ってきたよ~!!

TK101125-1


前日まであまり天気が良くなかったのでどうなる事やらと思ってたら。。

すっごい快晴!!

ホント、みなさんの日頃の行いがいいんだね~(笑)

うちの記念♪3years♪
2010年 11月 18日 (木) 00:12 | 編集
本日はKING☆3回目のうちのこ記念日!!

TK101117-1


あっと言う間だね。。。

世界に一つだけ♪
2010年 11月 14日 (日) 14:30 | 編集
突然ですが、、、、もう1年前位に作った我が家の名刺。

お気に入りの写真で作ってます。(あたり前かっ)

イラストのバージョンもあるけど。。。

TK101114-1


このお気に入りの写真であるものをつくって頂きました。
くっつきたいだけなのに。。。
2010年 11月 11日 (木) 17:05 | 編集
大将は、KING☆が大好き!

前から知ってたけど最近特に兄弟愛が!!と言っても大将だけだけど(笑)

この前なんてKING☆だけ爪切りにトリマーさんにお願いして預けたらすっごい泣いてた。

迎えにいったらすっごく嬉しそうだったし。

どんだけ好きなんだ!?

ランに行ったら行ったで、KING☆が他の子と何かあるととんで来てアタックするし(苦笑)

前はここまでしなかったのにな~。。。何か心境の変化なのか??

きっと大将にとって私よりKING☆の方が好きなんだろうな~。。。。寂し



そんな大将。

本日もKING☆にくっつき作戦。

KING☆が寝てる所にくっついていく。

TK101111-1


狭い場所なのにね~(笑)
いよいよ?
2010年 11月 03日 (水) 13:34 | 編集
どうも~Karinです。

今日は天気がいい!!

気持ちいいのでこれ終わったらランランにでも行こうかな♪


そうそう。KING☆の体調ですが、良くなりました☆
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
あのあと、血便まで出ちゃって。。。かなり驚きましたが(汗)
検査しても特に異常もみられず。。。。
きっと今までの疲れからなのではないかとの事。
沢山頑張ったもんね!その疲れが今でちゃたのかな。。。
でも、今はすっかり元気です!!!




話はかわって。。。。最近通いづめてるお店があるの。

TK101103-1


何見てるのかな~?

copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

