<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今年もありがとう☆
2010年 12月 30日 (木) 12:52 | 編集
早いもので今年もあと1日。


今年はいろんな事があったな~。

TK101230-1


あっと言う間だったような。。。そうでなかったような。。。

いつになく内容の濃い年になったかも。
日常 | - | - |
肉♪肉♪肉♪
2010年 12月 24日 (金) 09:00 | 編集
イブだけど、、、全く関係ないワンご飯の話(笑)



先日どど~んと届いたよ~。

TK101224-1


肉♪肉♪ワンコ肉♪


家族
2010年 12月 23日 (木) 14:36 | 編集
またまた久しぶりの更新。

もう少し更新頻度あげたいんだけどな~。。。ついついさぼりがち。。。

それと、私の「眠れない」って事で心配して頂きありがとうございました。

今はかなり元気です!!




最近めっきり寒くなって家の中でも日向の取り合い。

今日もくっついてお昼寝☆

TK101223-1


ホントこの光景で癒されます!!





ここからは、私のプライベートなつぶやき。
ワンコ関係ありませんのでご了承ください。
やどかりハウス
2010年 12月 14日 (火) 18:52 | 編集
なんだか久しぶりに更新するのに意味不明なタイトル。

まっ、いっか(笑)

最近いろいろあってなかなか眠れない日々がつづいてる。。。(あっ、私の事でですけど)

はやくぐっすり眠れるように解決しなくっちゃ。はぁ~。。。


そんな私とは反対に気持ち良さそうに寝てるこのお方。

TK101214-1


気持ち良さそう♪

もちろんこの方も。

楽しいお泊り~湘南編その3~
2010年 12月 08日 (水) 22:18 | 編集
キャーーー!!さぼりすぎたーーーー!!!

もういつの話よ!って感じですが。。。。お付き合いください(汗)



前回のつづき


海の後はランチへ


TK101208-1


「江ノ島水族館」の前にあるカフェへ♪

楽しいお泊り~湘南編その2~
2010年 12月 04日 (土) 16:39 | 編集
あーーやばいやばい!!

もう2週間もたってしまった(汗)



RIKI家にお邪魔して翌日の朝。

TK101104-1


みんなで仲良くヨーグルト♪

可愛い☆

copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

