<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ごはん待ち
2011年 03月 10日 (木) 14:29 | 編集
どうも~。

もう、風邪だか花粉症だか分からなくなってるKarinです!

いや!絶対花粉症ではない!!!と思いたい。。。




さて。

日向で何やらコソコソはなしてる大将&KING☆

TK110310-1


何話してるの~??
仲良しベット
2011年 03月 09日 (水) 00:03 | 編集
どうも~Karinです。

前回、花粉症かもと言ってたけど、、、

たぶん風邪でした(笑)



そんな私の事を察したのか、大将が浮かない顔。

TK110308-1


どうしたの??

3人散歩
2011年 03月 05日 (土) 16:49 | 編集
どうも~Karinです。

なんだか今日はかなり目がシバシバするような気がする。。。。

もしかして花粉症!????  いや!気のせいにしておこう。


たった今、3人散歩してきました!

今まで空き地になってた所が整備されて、

売地予定になる場所が完成されてて道路も新しい道が出来てた。


TK110306-1


困惑する大将&KING☆

PC復活!!
2011年 03月 03日 (木) 23:09 | 編集
どもっ!!!

超お久しぶりのKarinです。

PC復活しました☆

久し振り過ぎてブログの更新方法も忘れかけてた。


相変わらずですが、我が家はな~んにも変わらず

平凡な毎日を暮らしてましたよ~。

TK110303-1


ね!!相変わらず仲良しでしょ!(笑)



copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

