<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
TAKOYAKI 2011
2011年 04月 29日 (金) 14:31 | 編集
またまたお久しぶりのkarinです。

家じゃまったくPC開かなくなっちゃってね(汗)

と言う事で、更新遅くなっちゃたけど(言い訳。笑)




TK110429-1


大将!!そのギターはなんだ!???


うちにはギターなんてないよ!!(←わざとらしい。汗)


チャレンジ!
2011年 04月 07日 (木) 19:04 | 編集
春の訪れが嬉しいKarinです。

桜も咲き始め、お花見時期。
でも、自粛って言葉も。。。。
なんでも自粛って、、、むしろ良くないような気もするけど。
お花見時期によく毎年ニュースになるようなとんでもない泥酔客とか、
そういうのは自粛した方がいいと思うけど、桜を見てお酒を嗜むていどは
いいと思うんだけどな~。。。。

今週末が満開くらいかしら!??  仕事だけど(泣)


春からはアクティブにしようと思う我が家。

自転車もメンテナンスしてお出かけモードに。

TK110403-1


KING☆も楽しそう♪

近況報告
2011年 04月 02日 (土) 13:33 | 編集
お久しぶりのkarinです。

心配してご連絡頂いた皆様、本当にありがとうございました。
我が家は元気です。

ただ、、、私の実家が宮城県北部なもので、、、、
実家に連絡とれなかったりであたふたした日々をすごしておりました。
今は連絡はとれて、家族はみんな無事との事でした。

ただ。。。。。地元ではなくても、小さい頃から知ってる場所が
波にのみこまれていく映像は、、、、言葉では表せないくらいの衝撃で。。。。





書きたい事はあるけど、、、私の言葉じゃうまく伝えられない。
だから、あまり多くは語れないけど。。。
今はとにかく自分たちに出来る事をやっていくしかないと思っています!!


今を忘れずに、前へ進もう!!



先日、大将とKING☆の息抜きもかねて近くの大きな公園へ

TK110402-1


久しぶりなのに、後ろ姿で失礼(笑)


copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

