<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
大将観察
2011年 06月 28日 (火) 23:51 | 編集
暑くて黄金水がすすんでしまうkarinです(笑)

あついーーーーーーー!!!!


本日はめずらしく大将の事でも書こうかと。

いつも主役はKING☆にもってっかれちゃうからね~


TK110628-1


我が家のい長男の朝はこの日の当たるソファーからはじまる。


怒られちう。
2011年 06月 26日 (日) 23:57 | 編集
大将&KING☆

ちょっと言う事きかずkenちゃんに怒られちう

TK110626-1


それにしても。。。大将の後ろ姿。。。。太ったな~。

と思ったら.....

大将&KING☆!!共に11.5kg

KING☆はいいけど。。。。

大将。。。ちょっと太り過ぎ!??

でも周りのみんなからは今が丁度いいって言われてるんだよね~。

たしかにデブではないけど。。。。。こんなに育っていいんだろうか!??





デブじゃないよ~!!ポチっとよろしくです♪


日常 | - | - |
散歩は嫌い!??
2011年 06月 23日 (木) 23:20 | 編集
まだまだ風邪がなおらないKarinです。

ってか、結構頑張って更新してるかも(笑)



だんだん暑くなってきた今日この頃。

まだそんなに暑くない時の朝の散歩なのに

KING☆が散歩を拒否る時がある。

TK110623-1


かなり踏ん張ってるんだよ。

日常 | - | - |
クールボード
2011年 06月 22日 (水) 13:16 | 編集
どうも~Karinです。

超暑いねーーーー!!!

今日はたまたまお休み♪良かった~。

おかげでお洗濯も出来たし、掃除も出来た!!


しかも、窓開けっ放しに出来るからエアコンいらず。




今日じゃないんだけど、ワンコベットのマット(?)
中に入ってるクッションの事

これだけ、床に置いてたら。。。。。


TK110622-1


いつの間にかKING☆がのってた(笑)

どんだけベット好きなんだ!!




ベランダ
2011年 06月 19日 (日) 14:03 | 編集
梅雨時期の洗濯物に困るkarinです。

今日も曇り空だけど、、大丈夫かな~と思いつつ干してます


そんな梅雨時の晴れの日


ふとベランダを見ると窓から何だか見える


TK110619-1


日常 | - | - |
腕枕!?
2011年 06月 17日 (金) 20:00 | 編集
KING☆は寝る時、枕が必要みたい。

いろんなのにアゴを乗せてる。

でも、何にも無い時は自分の右手を枕にしてる(笑)

TK110617-1


手はしびれないのだろうか??

それだけが気になる飼い主です。



やっぱり我が子は可愛い♪手抜き万歳!!


歯磨き
2011年 06月 16日 (木) 22:12 | 編集
最近かかさずしてる事。

歯磨き。

今までは手抜きで月に何度かしかしてなかったの(汗)

でも、歯は大事って事に気づき(今更かよっ)、歯磨きをする事に!


TK110616-1


KING☆は歯ブラシを見せると寄ってくる(笑)

※歯ブラシの開きっぷりは気にせずに(汗)
 ちゃんと替えます!

日常 | - | - |
いくつになっても
2011年 06月 15日 (水) 17:39 | 編集
いや~。さぼり過ぎた(汗)

お久しぶりすぎるkarinです。



最近はあまりカメラも使わなくなって。。。書くネタも無く。

でも、せっかく今まで撮った写真を思い出の為にこれからは

内容もなく載せていこうかと思ってます。手抜き満載です(笑)





私がお休みの日にはいつもくっついてくるKING☆

パソコンしてても


TK110615-01


「か~ちゃ~ん。。。」

と可愛い顔で足元によってくる。

copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

