<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
動画祭りだ~KING☆サーフィン編~
2011年 09月 28日 (水) 23:36 | 編集
どうも~。karinです。

もう夏も終わってるけど、、、、前回につづきのままいっちゃいます(笑)


今回はKING☆のサーフィン練習だよ~。

TK110919-12


基本的にあまり波のない日で練習します。

まずは波に慣れさせてないとね~。



動画祭りだ~大将のスイミング編~
2011年 09月 24日 (土) 23:39 | 編集
どうも~。karinです。

前回の続きをひっぱります(笑)

海で一生懸命泳いだ大将!!

TK110919-11


凛々しいね~♪


海遊び♪
2011年 09月 19日 (月) 22:31 | 編集
どうも~。karinです。

なかなか時間がとれず、、、

てかこのまま放置ブログになっちゃうんじゃないの?って

感じですが、、、、マイペースに更新していきますので

おつき合いよろしくです


もう夏も終わろうとしてますが、、、、

ちょっと前にまた海で遊んできたよ~♪


TK110919-1


大将のおケツから失礼(笑)



困り顔
2011年 09月 10日 (土) 00:00 | 編集
どうも~。

なにげにプレッシャーかけられてるkarinです(笑)

最近カメラも持たなくてね~。。。ネタも無いって感じです。

ごめんね~(苦笑)

こちらでは→はほぼ毎日内容のない更新してますよ!!





ちょっと前に買ったゴムボールを渡してみた。


TK110909-1



と言っても、整理してる間に大将が勝手に持っていってしまったんだけどね



夏休みの出来事2011~今更~
2011年 09月 03日 (土) 18:20 | 編集
どうも~どうも~Karinです。

すっかりご無沙汰な感じ(笑)

やっと光に変えたのに全く使ってないっていうね。

PC全くひらいてませ~ん。


なので、今更の今更!!

夏休みの出来事ーーーーーー!!!!



TK110903-1


更新しなくてもいいかなって思ったけど、思い出だしね♪


copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

