<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ベットの上
2011年 10月 24日 (月) 20:20 | 編集
最近全くPCを使わなくなったkarinです(笑)

だってスマホが手軽でいいんだよね~。

通勤時間が長いからその時に出来てるって

スゴく私的にはいいんだよね~





大将&KING☆のベットの定位置。
大切な時間
2011年 10月 21日 (金) 20:29 | 編集
どうも~。karinです!

スマホからだとサクサク更新しちゃえるからいいね~!

内容がない記事だけど





毎朝の光景。
BUHIプレ
2011年 10月 19日 (水) 19:47 | 編集
どうも~。karinです!

今日も仕事帰りにスマホ更新してみてます!


ちょっと前の事なんだけど、雑誌のBUHIが

共同開発したプレートが発売されたの!!

Twitterでレポしてた方がいて即ポチ(笑)

ありがとうございます☆

我が家も無事に買えました!




もちろん2つ
スマホより
2011年 10月 18日 (火) 19:55 | 編集
どうも~。karinです!

スマホのアプリがあったからテスト更新

いつもアメブロで慣れてるから扱い難い気がする



この前、ホームセンターに行った時の事




可愛いね~
新米祭りだよ ~みつる会~
2011年 10月 16日 (日) 20:30 | 編集
どうも~。超ーーーーお久しぶりのkarinです!!!

いやいや。季節はもう秋じゃないですか。

寂しいような嬉しいような。。。。



秋と言えばお米☆ 新米の季節ですね~!!

って事でお邪魔してきました♪



TK111016-1



久しぶりのみつる会!!今回もヤバかった(笑)



copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

