<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ヒマだな~
2011年 11月 27日 (日) 13:15 | 編集
今日はお休み~!!

しかも天気が良くって気持ちいい♪

大将とKING☆も仲良く日向ボッコ



TK111127-1


可愛い☆(親バカ)



日常 | - | - |
また今年も
2011年 11月 26日 (土) 18:54 | 編集
だんだんと寒くなってきたね~。

って事で、今年もついに

ホットカーペット出しました!


そして今年も早速現れた!!
日常 | - | - |
日向
2011年 11月 25日 (金) 19:40 | 編集
どうも~karinです!

みなさんFacebookしてます?

私は全然分からなくて

ツイッターどまりかな(笑)







最近日向が少なくなったから場所の取り合い
日常 | - | - |
第2のBirthday☆
2011年 11月 17日 (木) 19:58 | 編集
今日はKING☆が我が家に来て4年

我が家に来てくれてホントにありがとう



沢山ツラい思いをさせちゃった分

沢山幸せをあげられたらなって思ってる



大好きで大好きでたまらないKING☆

これからもよろしくね~




健康で過ごせますように!!

今思う事
2011年 11月 13日 (日) 12:30 | 編集
今日は私の独り言。。。

※ワンコネタではありません。





レイクウッズガーデン
2011年 11月 10日 (木) 17:15 | 編集
どうも~karinです。

久しぶりにPCからの更新。

このMacさん、、、もう古いので全てが遅い(苦笑)

新しいのが欲しいよ~。




さてさて、、、かなり古~いネタ!9月の事です(笑)

よくブログ記事などの下に広告が出てると思うんだけど

それでよく見てた(今はあまり掲載されていない)レイウッズガーデンへ行ってきたよ♪


TK111110-1



いじけ虫の甘えん坊!
2011年 11月 04日 (金) 20:00 | 編集
どうも~♪karinです!

もう11月じゃん

そろそろ忘年会はどうですか~??

あの家族とあの家族の方々(笑)

連絡お待ちしております!

てか、自分からしろよっ!だね






毛布が大好きな大将

最近では気づくと寝室で毛布にくるまってる
ワンワンワンの日
2011年 11月 01日 (火) 09:02 | 編集
今日はワンワンワンでワンコの日



ずっとこんな毎日が続きますように




お友達がいっぱい♪

copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

