<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
平日散歩
2012年 01月 30日 (月) 22:39 | 編集
どうも~Karinです。

さっきね、スマホで仕事帰りに更新してたら最後の最後で強制終了。。。

はい。やり直しです(泣)

スマホ調子悪いの~って書いてたからかな?(苦笑)

でもホント調子悪いわ~。

その調子悪いスマホを持っての平日散歩

TK120130-1


それにしても寒いね~!!

ホットカーペット
2012年 01月 25日 (水) 20:45 | 編集
どうも~。仕事帰りのKarinです。

何だかね~最近仕事がスムーズに進まなくて…

家に居るより会社に居る方が長い。

そんなのみんな同じかっ(汗)

愚痴はじまりでごめんなさいね~。



そんな私の癒やしの時間は





食後にみんなでまったりすること!

もちろんホットカーペット必須!!
我が家のワン飯事情
2012年 01月 22日 (日) 12:54 | 編集
どうも~。Karinです。

古いPCだけど。。。ネット環境つなげたらスペックはいいので

かなり快適に出来る事に感動☆

これで更新ガンガン出来ちゃう!??(笑)

でも。。。。レンズ壊れたんだった!どうにかしないと。。。。



TK120121-01



本日は久し振りに我が家のワン飯~。




変だよ!
2012年 01月 20日 (金) 19:50 | 編集
またまたKING☆ネタだ(笑)


とある日、掃除してたら変な態勢の子が!!





???

どうなってんの?




ベッドが重なって安定してない場所で

寝てたみたい(笑)

座ってるよ~。


ホント面白い!!

見てて飽きないってこういう事だね





お友達がいっぱい!!

そんなに好き??
2012年 01月 19日 (木) 19:52 | 編集
どうも~Karinです

今年はいろんな事にチャレンジしていきたいなって思ってるんだけど…

なかなか難しいな~て実感中。。。






今日はKING☆の不思議行動について(笑)
今更~お正月
2012年 01月 17日 (火) 20:32 | 編集
まず初めに…

大将への誕生日コメントありがとうございます!!

ツイッターやブログでお付き合い頂いてる

お友達から沢山のコメントを頂き

大変感激してます!!

ありがとうございました(号泣)





そして、今更だけどお正月のまとめ(笑)

スマホ画像だけど、せっかく撮ったので

思い出の記録として。

写真をざざっとアップしちゃいます!!


てか、カメラのレンズ元旦に壊れた(またまた号泣)




お正月はケンちゃんの実家で過ごした我が家

と言っても都内なんですが(苦笑)




元旦

目を覚ますと並んで足元から顔を出し

仲良く寝てた!

今年も仲良くしてくれそうだね♪

HAPPY BIRTHDAY 大将!祝5歳
2012年 01月 10日 (火) 08:30 | 編集

本日、大将5歳!!!!!


TK120110-1


早いね~。。。。。

年始のご挨拶
2012年 01月 07日 (土) 15:30 | 編集

もう6日も過ぎてしまいましたが。。。。


20120107-1


今年もひっそりとブログを更新していこうかと思ってますので

どうぞおつき合いのほど、よろしくお願い致します。

そして、今年もいろいろと出かけたいと思っていますので

突然ご連絡しちゃったりするかもしれませんが、

おヒマだったらおつき合いのほど、よろしくお願い致します(笑)




そして最後に我が家を代表しまして一言


20120107-2


今年も楽しい一年にしましょ♪




食べ過ぎたーーー!!今年もよろしく♪





copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

