<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
御宿へ♪
2012年 02月 28日 (火) 20:35 | 編集
日曜日は久しぶりに御宿へ♪

Kenちゃんが近道(?)を発見したから

御宿まで1時間位で着いちゃうのー!!




今まではちょっと億劫だったっだけど
(乗ってるだけだが…笑)

やっぱり南方面はいいね~!



狙いは?
2012年 02月 27日 (月) 20:22 | 編集
KING☆さん何かをジーッと見つめてる



KING☆にしては珍しく鋭い目つき(ホントか?)

何か狙っているようだ!

たまには怒るよ!
2012年 02月 25日 (土) 08:48 | 編集
スマホ絶不調だけどスマホより更新

とある日のこと




どうしたの?
NEWベッドのつづき
2012年 02月 22日 (水) 19:54 | 編集
前にも記事にしたベッド

やっと並んで寝てくれた~♪



嬉しい☆
大将の朝
2012年 02月 21日 (火) 20:52 | 編集
たまには大将メインで!

大将は面白担当じゃないから

あまりネタはないんだけど(笑)


寒い時期の大将の朝は遅めにスタート

ご飯が出来た頃に起きてくる


その後しばらくしてから

私とKING☆と一緒に遊ぶ



そしてその後は
誰だ?
2012年 02月 20日 (月) 19:30 | 編集
天気がいいある日の事

窓際に何やら黒い物体が!



ん?

誰だ?
実家へ おまけ編
2012年 02月 17日 (金) 19:53 | 編集
実家2日目の朝

起きたらあたり一面真っ白!

少ないけど、大将&KING☆には初めて!

車時に途中雪があったから

少し体験できたけどね~


足跡がないのは初めて♪




可愛いー!!
実家へ その2
2012年 02月 15日 (水) 20:16 | 編集
つづき~


翌日、みんなでお昼ご飯を食べに

とあるうどん屋さんへ





梁とかスゴいしテーブルなんて一枚の木!

相当高そう…
実家へ その1
2012年 02月 13日 (月) 18:26 | 編集
終末は弾丸で実家へ



天気が良くて良かった~!
NEWベッド
2012年 02月 08日 (水) 23:51 | 編集
どうも~ここ数日ヤサグレてるKarinです!(笑)

仕事で色々あったからだけど…

大将&KING☆の為にも色々考えないとな~。難しいーー(>o<)



と、話しは変わって(笑)





NEWベッド買いました☆
2012年 02月 03日 (金) 20:40 | 編集
大将はいつも言ってるけど

KING☆の事が大好きなの



日向ぼっこする時は必ず大将がKING☆にすり寄ってく(笑)
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

