<link rel="shortcut icon" href="https://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
たまには大将の事
2012年 04月 24日 (火) 09:05 | 編集
今日は大将の事でも書こうかな~。

あまり写真も撮らせてくれないし

なかなかネタもないんだけど(^。^;)





我が家のイケメン長男!


いつ見てもいい男だな~(笑)


フリスビー
2012年 04月 20日 (金) 20:43 | 編集
新しいフリスビーを買いました☆

今度はゴム製!!頑丈そう♪

早速遊んでみたよ~♪




ガン見ちゅー( ´艸`)


ペロペロペロ
2012年 04月 19日 (木) 22:42 | 編集
KING☆はご飯の時いつまでもペロペロしてる


TK120419-1


いつまでペロペロしてるの??




一年ぶりのっ!
2012年 04月 18日 (水) 19:57 | 編集
先週末、一年ぶりの再会☆



どこかな~?
お友達 | - | - |
ワンコ中毒
2012年 04月 12日 (木) 19:44 | 編集
今日は私の独り言

ちょっとした事があって、色々考えちゃった(^_^;)





おとぼけ顔の大将

お花見2012
2012年 04月 10日 (火) 22:10 | 編集
大将のうちの子記念日だった

昼間は流行りにのっかりお花見へ♪




やっぱりスゴイ人だった(^_^;)

大将のうちの子記念日5th
2012年 04月 09日 (月) 09:07 | 編集
どうも~Karinです!

昨日はお花見行ってきたよ♪

でもその前に!

昨日は大将が我が家に来て丁度5年が経ちました!

早いよね~!!

って事で特に何も用意してなかったけど

一番喜ぶ肉づくめご飯でお祝い(^_^;)




あはっ。KING☆も一緒だけど(^_^;)
破壊の仕方
2012年 04月 06日 (金) 19:42 | 編集
どうも~。インスタデビューしたKarinです。

いまいち分からず…失礼あったらゴメンナサイ(^_^;)



さてさて。我が家の破壊王



本日も破壊に夢中~
キレイ!!キレイ!!
2012年 04月 03日 (火) 17:15 | 編集
みなさ~ん!

嵐!大丈夫ですか?

私は今、帰宅中です。人がスゴい(+o+)

待ち時間も長い…

って事で全然関係ない記事だけど更新(^。^;)






ドライヤー中のKING☆
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

