<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
焼き鳥屋さん
2012年 05月 31日 (木) 23:09 | 編集
ある日、ケンちゃんが焼き鳥屋さんに変身してたよ!(笑)


もちろん大将&KING☆の分も作ってくれてた☆




目キラキラしてるよ

日常 | - | - |
謎の音?
2012年 05月 29日 (火) 20:07 | 編集
とある日の事





KING☆~、座り方変だよ~。


またまた帰省
2012年 05月 23日 (水) 20:33 | 編集
先週末、またまた私の実家へ行ってきたよ!




宮城県へ♪
今更GWの事
2012年 05月 15日 (火) 19:47 | 編集
タイトル通り今更だけどGWの事

予定も特に無く、「突然キャンプでも行ってみる?」

って事になり(笑)行ってみたいキャンプ場に

連絡したら案の定いっぱい。

そりゃそうだよね~(^。^;)


でもその勢いもとまらず「車中泊」で

ぶらり南房総へ(笑)




ここ、どこだっけ?
笑いの神!!現る!!
2012年 05月 04日 (金) 08:04 | 編集
GWも後半

私は暦通りだから前半だけども…

雨で予定してたことがなくなり…どうしよ~。

とりあえずブログ更新しとこ!!


世でいうGW前半の事



KING☆と大将??
(お決まりパターンあしからず。笑)
お友達 | - | - |
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

