<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
何でもない日常
2013年 02月 28日 (木) 19:30 | 編集
さっ、ブログ書くか!!

この前と同じ記事(^◇^;)

最後の最後で強制終了!!!!それっきりな記事。

なーんの内容も無い事だけどね(笑)

せっかくだからリベンジ!!!!




ちょっと前の平日休み

KING☆の軟口蓋手術
2013年 02月 15日 (金) 13:20 | 編集

先日KING☆が軟口蓋の手術をしました。

その事を書こうと思います。

きっと、情報を必要としてる方が沢山いると思うから。。。

かなり長いです。




前にも書いたけど、KING☆はここ最近特に息苦しくなる事がしばしばありました。

調べたら軟口蓋かもって言われ検査。

そしたらやっぱり長かった。


小さい時に軟口蓋かなと思ってドクターに相談したけど

大丈夫だって言われたから気にして無かった。。。

でも、軟口蓋は伸びる、、、それでKING☆もかなりの長さになってました。

今後の事も考え、やっぱり手術をする事に決めました。



手術当日の出発時のお二人さん。



TK130215-1


まさかKING☆はこれから手術って思ってもない状態。。。



頼りがいのある兄!?
2013年 02月 04日 (月) 19:58 | 編集
昨日久しぶりにランに行ったよ♪





そこで、ボール発見!!!!


copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

