<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
良いお年を♪
2013年 12月 31日 (火) 16:12 | 編集
大晦日か~

全然そんな感じしないけど



今年最後の海に行って来たよ!

おやすみは疲れるらしい
2013年 12月 30日 (月) 14:41 | 編集
おやすみ二日目




普段お昼寝してるのに

お出かけとかしてお昼寝がないからね(~_~;)

あと2日
2013年 12月 26日 (木) 08:50 | 編集
今週は4日しかないのに長く感じる




あと2日‼︎





お留守番よろしくね‼︎



お正月はやる事沢山あるけど

ワンコ達とのんびり過ごしたいな♪



_banner_green
メリークリスマス
2013年 12月 24日 (火) 08:39 | 編集
おはよ~‼︎&メリークリスマス‼︎

まっ、うちは何もないけどね(^_^;)





大将狙ってる…

マッサージがお好き
2013年 12月 19日 (木) 08:54 | 編集
最近寒いね…>_<…

もう寒いのは嫌いだ!

暑いのもだけど…ただのわがまま(笑)





KING☆さん何してるの?

甘えん坊
2013年 12月 18日 (水) 00:18 | 編集
KING☆はすっごく甘えん坊

悔しい事にケンちゃんがいると

ケンちゃんにばっかり!(~_~;)



ずっとくっついてる

ブヒザイル
2013年 12月 16日 (月) 19:48 | 編集
今朝の庭ラン



スタスタター

眼科検診
2013年 12月 13日 (金) 22:32 | 編集
先日、眼科検診に行ってきたよ

そろそろ検診の時期だったし、

ちょっと気になる所があったから

しっかり見てもらったよ



大将の声が聞こえて心配してるKING☆

以外と兄想い⁇(*≧艸≦)

痛くないの?
2013年 12月 11日 (水) 08:59 | 編集
またまた不思議くん

最近ブルにくっついて寝る事が多い

寒いから⁇



隣でこんな風に寝られると

可愛くて仕方ない

あっ、いつもだけど(親バカ)

偉そうな椅子
2013年 12月 10日 (火) 19:13 | 編集
引越しも徐々に落ち着いてきました

まだまだ買わなくちゃいけないものもあるけど


そんな中、ケンちゃんが偉そうな椅子を買った

私の趣味ではないが(^_^;)





でもワンコ達が最高に似合うからいいかな(*≧艸≦)





_banner_green
おやすみ
2013年 12月 09日 (月) 23:50 | 編集
今日も一日疲れた…



でもこの子達のおかげで疲れも忘れる

今日もありがとう♪




おやすみ(*^^*)




_banner_green
袋好き
2013年 12月 09日 (月) 19:28 | 編集
今朝起きたら重さはあるのに

大将の姿が見えなかったの

なんで?




わかる?


服嫌い
2013年 12月 07日 (土) 09:33 | 編集
今、コインランドリー待ち

ヒマだ…って事で更新(^_^;)


大将は服が大嫌い‼︎



やっと着せた


不思議くん
2013年 12月 05日 (木) 08:44 | 編集
固まってる



KING☆ってホント面白い(笑)



_banner_green
ブル枕
2013年 12月 04日 (水) 08:21 | 編集
珍しくブルを枕にして寝てた




可愛いーじゃない(*≧艸≦)

帽子
2013年 12月 03日 (火) 21:53 | 編集
会社の子がワンコの帽子編んでくれた!




大将‼︎なかなか似合うね(*≧艸≦)



またまたお久しぶり
2013年 12月 03日 (火) 19:20 | 編集
またまたお久しぶりの更新(;^_^A

引越しやら仕事やらで毎日バタバタ



狭いながらも庭のある家はいいね‼︎

大将&KING☆もお気に入りになってくれた





これからまたちょくちょくこちらで

更新しようかな(*≧艸≦)


よろしく‼︎


_banner_green
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

